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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【接客経験活かす】内勤/カスタマーサポート(解約受付)◆土日祝休/残業ほぼなし/2030代活躍◎
◇年間休日120日/月平均残業10h
◇ベストベンチャー100選出!マーケティングを軸に、美容・ヘルスケア領域など幅広く事業展開
カスタマーサポート課の一員として、解約窓口業務を中心にお任せします。解約をご希望されるお客様に対して、適切な手続きをご案内し、スムーズな解約対応を行っていただきます。
解約窓口業務はさらなる業務効率化や対応品質の向上に向けた改善フェーズにあります。そのため、オペレーションの見直しやマニュアルのブラッシュアップ、法務・経理など他部署との連携体制の強化といった、上流工程にも携わっていただくことが可能な環境です。
■職務詳細:
・お客様との電話・メールでの解約対応全般
・解約に伴う請求書および返金額の算出・作成
・信販会社への連携
・解約金を分割で支払う場合の書面作成および自動口座振替手続き(Basis使用)
・入金の確認
・現職スタッフとの定期的な情報共有・進捗連携
・消費者センターとのやり取り、問合せ対応
・債権調査票の作成・提出
・温度感高いお客様のご対応
※各種マニュアル・フォーマットがあるのでご安心ください。
・電話以外にもメール対応も発生。
・入社後の流れ:入社1~2ヶ月は既存メンバーがOJTでサポートします。
■本ポジションの魅力:
・明確なタスク管理のもと、業務を着実に進めることができます
・個人の対応実績が数字で可視化されるため、評価に直結しやすい環境です
・残業は月20時間以内なので、ワークライフバランスを保ちやすい職場です
・業務改善の提案やフロー見直しなどにも積極的に関与できる環境です
■組織紹介:
・サービス統括部 カスタマーサポート課:5名(部長:1名、課長:1名、メンバー:3名)
※未経験からスタートした社員も多く、業界知識や専門知識がなくても、安心して業務を学びながら成長できる環境です。
■社風/風土:
・ファンネルアドについて(URL:https://funnelinc.tokyo/about/)
【ファンネルアドで働くメリット】
・フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー
・成長フェーズだからこその裁量権を持ったダイナミックな挑戦ができる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ・契約期間:期間の定めなし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F(総合受付)・6F・7F 勤務地最寄駅:JR・銀座線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,990円~259,794円 固定残業手当/月:67,010円~90,206円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮し決定させていただきます ・賞与実績:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費手当(上限あり) 住宅手当:家賃手当:2万円まで(条件付き/本社同等) 社会保険:・社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■セミナー費用補助 ■各種勉強会 ■日経MJ ■書籍購入手当 <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■結婚祝い ■出産祝い ■新人賞 ■フリードリンク制度 ■食事補助 ■MVP制度 ■簡易社食制度 ■企業型DC ■服装自由 ■ハラスメント委員会 ■接待交際費 ■Perk ■在宅補助あり ■勤続年数手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・特別休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産前休暇、産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) ・接客や販売業など、お客様対応の実務経験(職種・業界問わず1年以上) ・トラブル発生時の対応経験 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
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所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【ファンネルアドについて】 ファンネルアド株式会社はマーケティングを強みとした事業開発会社です。 弊社の強みであるマーケティングを軸に、新規事業を立ち上げており、 特に医療美容・ヘルスケア領域を得意としています。 【事業内容】 ◎新規ビジネスインキュベーション事業 自社の強みであるデジタルマーケティング力をベースに新規事業を開発し短期でグロースさせます。 特に医療美容分野・ヘルスケア分野を得意としております。基本的に3年以内に年商20億円以上になる事業開発を複数同時にしております。 2030年までに50個以上の新規事業を開発予定です。 ◎マーケティングコンサルティング事業 デジタルマーケティングの強みに加えて自社事業開発やインハウスマーケティングで培ったノウハウを活かし、単なる獲得型の広告ではなく、獲得後のLTV・ROAS最大化のためのコンサルティングも含めてトータルで顧客利益最大化のサービスを提供致します。運用型広告・アフィリエイト広告・プロダクト改善・クリエイティブ制作・インフルエンサー施策・キャンペーン開発・キャスティング・認知ブランディング施策・CRM・SEO・データ分析等あらゆる手段を駆使して成果を上げていきます。 ■当グループの特徴: 現在チャレンジする医療美容分野においては、開始半年で億単位の月商に短期グロースすることに成功し、医療美容業界において最も成長しているスタートアップの1つとなっており、2年以内にグループ年商200億円、2030年までに年商1000億円を目指しております。 そんな当社の急成長を支えているのは、自身の成長を追い求め、挑戦や変化を楽しむ社員です。当社はビジネスパーソンとして一番成長できる機会がある業務は「新規事業」だと考えます。新規事業に必要なマーケティング・企画・営業・HR・ファイナンス等の様々な仕組み構築を裁量広く取り組む経験を通して、当社社員は短期で事業家人材へと成長していきます。 また完全実力主義かつ平均年齢24歳という若手中心の会社なので、新卒入社から1年で管理職、数年で役員や子会社社長の経験を積むことも可能です。 仕組みの中で動くよりも仕組みを作る側の人材になりたい、という成長意欲のある方のご応募をお待ちしております。 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
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