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契約社員
★☆★転勤なし/経験を活かし、地元に根付いて地域貢献に携われます★☆★
【職務概要】
総務経理・管理部門主任として、以下のような業務に取り組んでいただきます。
【職務詳細】
■経理(経理システムの操作含む)、人事労務、総務等の実務全般
■年間予算作成と進捗管理の取りまとめ
■決算及び財務諸表等の取りまとめ
■その他管理部門の運営に関すること
【配属先の環境】
配属先の事務局には23名の職員が在籍。長崎駅にある総合観光案内所等の施設スタッフを含めれば、32名の職員がいます。メンバーの年齢層は20~60代と幅広く前職は旅行会社勤務、教育関係、アパレル関係、広告関係など実に多彩。前職の経験を武器にノビノビと活躍しています。
【こんな方にオススメ】
■長崎で腰を据えて働きたい方!
■経理業務の経験を活かして活躍したい方!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県長崎市出島町1番1号 出島ワーフ2階 長崎電気軌道本線「出島」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:なし(正職員登用後は年1回) ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:60ヶ月 契約更新回数の上限:4回 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、時間外手当、正職員登用後は住居手当、役職手当も有り ■勤務時間:8時45分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、イベント等により休日出勤があり(振替休日対応)、有給休暇、暑期休暇等 |
応募資格 | ★ご応募に悩まれる方はぜひ一度ご応募ください★ 【必須】 ■経理業務のご経験をお持ちの方 【尚可】 ■簿記資格をお持ちの方 ■管理部門の改善・再生経験 ■ステークホルダーとの折衝経験 ■第三セクターでの勤務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】観光資源の保護開発の促進、観光及びコンベンション施設の設備促進、観光及びコンベンション事業の調査研究並びに情報の収集伝達、国際会議観光都市長崎の広報及び宣伝紹介、内外観光客の誘致接遇及び内外コンベンションの誘致支援、観光及びコンベンションに関する出版物の発刊等 【会社の特徴】同法人は「地域DMO(観光地域づくり法人)」として自治体と連携し、長崎市の目指す姿である21世紀の交流都市に向け、観光まちづくりに取り組んでいます。観光にまつわるデータ取集や国内外への観光PR、MICE産業(あらゆるビジネスイベント)の振興、また地域文化の発展へ貢献してきました。「地域活性化の主役は自分たちでなく、あくまで市民の皆さん」。だからこそ、同協会は多くの事業者や市民と密接にコンタクトを取り、連携を強め、“持続的に稼ぐことのできる観光・交流まちづくり” の実現を進めています。 【長崎市観光・MICE振興ビジョン】選ばれる21世紀の交流都市~まちは変わる。ひとが訪れる価値をつくっていく~ ◆観光・交流まちづくりの舵取り役として、「訪問客の満足度向上・消費拡大」、「事業者のビジネスチャ… |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1954年6月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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