NEW
正社員
<ここがポイント!>
*未経験OK!正社員雇用◎想定年収338万円~420万円
*上質で高級感溢れるオフィス
*9時~18時×土日祝休み/残業月10h
*早期のキャリアアップも目指せます
⇒入社1年半で現場マネージャーへの昇進事例あり
プライベートとキャリアどちらも大切にできる環境です♪
<お仕事内容>
・受付業務(来客対応、会議室予約・サービス、郵便・宅配物等の取り扱い)
・電話対応(受付、転送、伝言対応)
・秘書業務(翻訳・ビジネスサポート・各種手配・ 等)
・PC事務(データ入力、文書作成等)
・貸会議室予約案内・給茶・片付け
・コミュニティイベント運営
・SNS対応 …など
世界で135拠点以上を展開する
サービスオフィスのリーディングカンパニー
《エグゼクティブセンター》の各施設で
受付コンシェルジュとして、来客者の
受付対応や事務・庶務業務をお任せします。
※オフィスの環境※
スタイリッシュなセンター内には
お洒落なカフェも併設しており、
クライアント様とのコミュニケーションに
活用されています。
クライアント様は外資系企業も多く
英語スキルを活かしながら
ビジネススキルも磨ける環境です。
クライアント様から感謝の言葉を頂くことも多く、
日々やりがいを感じながら働くことができますよ。
<求人ポイント>
◆未経験からキャリアが築ける◆
トレーニングがしっかり用意されており
細かくマニュアル化もされているため
受付職が未経験の方でも
安心してチャレンジできます。
一人ひとりの裁量が大きく、
あなたの頑張りに合わせて
早期のキャリアアップも可能◎
20代後半女性が入社1年半で
現場マネージャーへ昇進した事例もあります。
◆プライベートも充実できる◆
年休125日以上の完全週休二日制◎
土日祝休みで、勤務は9時~18時のワンシフト、
残業は月10時間とほぼないため
趣味や習い事、家族との時間など
自分の時間を大切にしながら働くことができます。
キャリアアップもプライベートも
どちらも大切にしたい方にピッタリの環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <都内・横浜エリアの下記拠点で募集中!> ・JPタワー/東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー ・セルリアンタワー/東京都渋谷区桜丘町26-1 ・新丸の内センタービル/東京都千代田区丸の内1-6-2 ・神宮前タワービルディング/東京都渋谷区神宮前1-5-8 ・六本木ヒルズノースタワー/東京都港区六本木6-2-31 ・山王パークタワー/東京都千代田区永田町2-11-1 ・京橋エドグラン/東京都中央区京橋2-2-1 ・目黒アルコタワー/東京都目黒区下目黒区1-8-1 ・世界貿易センタービルディング南館/東京都港区浜松町2-4-1 ・みなとみらいセンタービル/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル ※勤務地は、ご希望と適性を考慮して選考により決定します |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:260,000円~ 残業代支給 ◆想定年収:3,380,000円~4,200,000円以上 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します モデル年収) 年収380万円/26歳:経験3年 年収600万円/38歳:経験8年(マネージャー職) 【昇給・賞与】 ・昇給:年1回(1月) ・業績賞与:年1回 【勤務時間】 9:00~18:00 実働8時間、休憩1時間 ※月の平均残業時間…10時間 プライベートに時間もしっかり確保できます! 【試用期間】 試用期間:有(6ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・残業代支給 ・屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日以上!> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・永年勤続休暇 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・傷病休暇 ※体調不良などで休む場合、有給とは別に利用可能! ・年次有給休暇(入社半年後付与、初年度から10日~最大15日※入社月による) └在籍期間が長くなるにつれ、有給休暇の日数が増加。年に最大25日間付与されるなど、休みもしっかりとれる環境です! |
応募資格 | ・高卒以上 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ・接客経験をお持ちの方 ・英語スキルを活かしてお仕事がしたい方大歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | アジア・太平洋地域の主要都市にわたって135拠点でサービスオフィス・貸会議室・コワーキング・貸会議室、事務サポートを展開しています |
代表者 | 代表取締役 ポール・サルニカウ 普段は香港にて活躍しています。 |
URL | - |
設立 | 1994年11月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。