正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
内資/外資の大手製薬企業に向けて、当社の運営する医師向けコミュニティサイトを活用したデジタルマーケティングプランの企画・提案・実行・改善を一気通貫で担っていただきます。アカウントエグゼクティブ(セールス)としての活動の他、プロダクトマネージャー・エンジニアと連携しながら、顧客のニーズを踏まえた新規サービスの企画・開発にも携わっていただきます。 また、市場や顧客の解像度を上げた後に早期にチームリーダーの役割を担っていただき、組織の売上最大化にむけて取り組んでいただく予定です。
■プレイヤーとしての業務内容
・エンタープライズ顧客開拓戦略(アカウントプラン)の立案・実行
・エンタープライズ顧客に対し当社の運営する医師向けコミュニティサイトの活用提案
・サービス実施後の効果分析およびレポート作成のディレクション
・顧客ニーズのヒアリングを通じたサービスの改善提案と新規サービス企画立案
■チームリーダーとしての業務内容
・チーム目標の達成に向けたKPI管理と案件進捗管理
・商談同席や日々のコミュニケーションを通じたメンバー育成
・1on1やチームMTGを通じた部門施策の浸透
【仕事・事業における魅力】
プライム上場企業の第2創業期というフェーズで、エンタープライズ事業に携わることができます。
自身の提案や行動が事業成長に直結するダイナミックな環境です。
各部門と密接に連携し、プロダクト開発から顧客導入まで一貫して関与できます。
新たなマーケットへ価値を届けるための試行錯誤・意思決定に、オーナーシップを持って取り組むことが可能です。工夫余地・事業インパクトが大きい分、大小様々な意思決定経験を積むことができます。
数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。
社会貢献性の高い医療の業界において、専門性を身に着けることが出来ます。
チームで成果を出すための施策の検討や実行を裁量をもって行うことが出来ます。
【キャリアにおける魅力】
入社後に市場や顧客の解像度を上げ、セールスとしてのパフォーマンスを創出いただいた後、早期にチームリーダーとして活躍いただくことを期待していますが、その先にも以下のようなキャリアを描くこと…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業経験3年以上 ■営業組織におけるリーダー経験(チームリーダー、プロジェクトリーダーなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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