正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社では、2024年1月に新たに校外学習カンパニー内に「デジタルマーケティング部」を新設しました。当社のコア事業である家庭学習領域のマーケティング変革を推し進めるための戦略の一つであり、そこでの部長候補となる方を急ぎ採用したく考えています。
【ミッション】
・デジタルマーケティングを通して、新規入会者数の最大化、プロダクトブランドの構築
・社内デジタルマーケティング人財の育成
【ドメイン】
家庭学習カンパニー領域のデジタルマーケティング
※今年からCMOが新たに着任し、ブランド・マーケティング本部が立ち上がり、より一層、同社の商品・サービスにおけるマーケティング戦略、施策の統合、最適化を図っていく方針です。それに伴い、上記以外の新規事業がスコープに入る可能性もございます。
【職務内容】
●家庭学習事業に関するデジタルマーケティング戦略の立案と実行
●具体的には、
・デジタルマーケティングの戦略立案・目標設計・KPIマネジメント
・デジタルマーケティング関連の企画の推進(広告/SEO/SNS/Eメール/コンテンツマーケティング/ウェブサイト) 等を管理
・マーケティング・商品部門と共同企画の推進
・デジタルメディア広告の大手プラットフォーム・広告代理店などパートナーのマネジメント
・デジタルマーケティング予算の管理
・デジタルマーケティング人財の育成
【組織構成】
組織規模からのマネジメント想定人数はおおよそ50名程度の予定です。
中途入社者も多く、事業会社や広告代理店、制作会社出身など、様々なバックグラウンドを持っています。マーケティング活動の「上流~下流まで裁量権を持つ」ことができるのが当社の特徴ということもあり、一気通貫で業績貢献がしやすいと感じているメンバーが多いのが特徴です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1200万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■デジタルマーケティング経験 10年以上 →認知から購入に至るまで、マーケティングファネルの全体をリード・管理した経験 ■マネジメント経験 5年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。