正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社で展開する各事業サービスの売上最大化を目指し、ユーザーとの最適なコミュニケーション設計を担うポジションです。送客施策の立案から運用、ディレクションまで幅広い業務を担当し、事業成長を牽引していただきます。単なる施策運用にとどまらず、ユーザーとのエンゲージメントを高めながら、LTV向上・売上拡大に貢献していただきます。
本ポジションのメインミッションは、各チャネルにおける配信施策の企画・運用・分析・改善を一気通貫で実行し、配信戦略の構築および必要な機能拡充を推進することです。チームと連携しながら、データドリブンなアプローチでマーケティング施策を最適化し、収益最大化を目指していただきます。
【業務内容】
・送客施策の企画立案、運用、ディレクション
・ユーザーインサイトを踏まえたコミュニケーション戦略の設計
・各チャネル(メール・プッシュ通知・LINE等)における配信施策の最適化
・配信データの分析と施策の効果検証、改善サイクルの推進
・施策実行に必要な機能拡充やツール導入の企画・ディレクション
・プロジェクトマネジメントおよびチームマネジメント
など単なる施策運用にとどまらず、ユーザーとのエンゲージメントを高めながら、LTV向上・売上拡大に貢献していただきます。
今回はマネージャー候補として採用となりますが、初めは各サービスの理解、運用方法などをキャッチアップしていただきながら、既存メンバーとのコミュニケーション強化などをメインに現場業務に集中していただきます、その後、マネージャーとしての役割をお渡しして、チーム管理や組織作りなどに関与していただくような入り方をしていただく想定です。
【ポジションの魅力】
■ データドリブンなCRM戦略を主導し、事業成長に直結する影響力を発揮できる
同社の多様な事業において、ユーザーとのコミュニケーション設計を戦略的に構築し、送客・収益最大化を実現するポジションです。メール・プッシュ通知・LINEなど、複数チャネルを横断したCRM施策を企画・実行しながら、データ分析をもとに施策の効果検証・改善を推進できます。単なる運用にとどまらず、「どのユーザーに・いつ・どのチャネルで・どんなメッセージを届けるか」を自ら設計し、事業成長に直結するインパクトを生み出せ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須スキル】 ■メール、プッシュ通知、LINE、アプリ内メッセージなどを 活用したマーケティング施策の運用経験 ■ユーザーセグメントの設計・活用経験 ■Google Analytics、BIツール(Tableau、Lookerなど)を用いたデータ分析の実務経験 ■マネジメント経験(人数問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。