正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
楽天グループのフィンテック事業として、多種多様なキャッシュレス決済サービスと、それらを通じたマーケティング事業を展開する楽天ペイメントにおける事業マネジメント職です。具体的には、営業チームの管理部門として、営業活動がより積極的かつ円滑に行える環境づくりに貢献し、ユーザーと加盟店にとってより使いやすいサービスを提供するための業務オペレーションを継続的に構築・維持・改善していただきます。
【部門紹介・組織構成】
楽天ポイントカード、楽天ペイ、楽天Edy、楽天キャッシュなど楽天が提供するソリューション・サービスの販売部隊の管理部門として、各種サービスの予測、業務運営管理、バックオフィス管理などのマネジメント業務を担っていただきます。採用された方は、各種サービスの業務運営の企画・改善をはじめ、経理、法務、総務、人事など管理業務全般に携わっていただきます。
【採用の背景】
楽天ペイメントは、楽天グループの中核会社として2019年に設立され、現在最も進化の激しいキャッシュレス事業を展開するグループ内で最も若い会社です。競合が多い中でのサービス拡大、営業活動に注力し、徹底した業務効率化を進めていく中で、一緒に頑張ってくれる方を求めています。
【具体的な仕事内容】
・業務運営企画:各種業務運営の企画・改善
・法務:加盟店や下請け業者との契約調整、キャンペーン実施時の景品表示法確認、新サービス導入時の法務・コンプライアンス確認
・会計:管理会計(収支予測、予測・再分析、経営陣への業績報告、年間予算編成)
・売上会計・立替業務:売上データ集計、各種会計書類作成、加盟店・下請けへの立替、与信管理)
・人事・総務:中途採用・新入社員の採用面接や採用確認などのサポート、
・営業サポート:加盟店様向けのレポートや提案資料の作成。
【採用担当者からのメッセージ】
業界トップクラスのポイントビジネスや決済サービスをさらに拡大していくために、営業部門の裏方として数字の管理や業務の運用・保守、バックオフィスシステムの統括などが好きな方と働きたいと考えています。同社は、提供する様々なサービスの営業部門を統括する少数精鋭の組織です。一緒にチャレンジを楽しめる方と働きたいと考えております。ご応募をお待ちし…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業経理経験がある方 ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word) ■TOEIC800点以上、または2年以内に同等のスコアを取得する意欲のある方 【歓迎要件】 ■プロジェクトマネジメント経験(業務設計・改善等) ■Excel(マクロ) ■営業事務経験(1~3年)※営業部門内でのコミュニケーション能力 ■簿記3級程度の会計知識 ■経営企画部門での経験(業績分析を経営陣に報告) ■経営企画部門での経験(分析結果の経営陣への報告) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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