NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【新宿】システム導入営業/残業月15時間・転勤無※アスクル正規販売店◆消耗品・備品一括購買システム
~アスクル正規取扱販売店における導入お客様数&売上高がトップクラス/24年連続売上アップ/営業スタイルや提案方法は自身で選択◎残業月15時間程度~
■採用背景:
当社は長い歴史と充実のアフターフォローで現在9,000社以上とお取引をしております。現在は既存営業の割合が多いですが、新規:既存の割合を5:5にすることを目指し、どちらのご経験もお持ちの方を歓迎いたします。
■職務内容:
「アスクル」のエージェントとしてトップクラスを誇る当社にて、一括購買サービス『ソロエルアリーナ』の導入提案、既存のお客様のフォローをお任せいたします。
【ソロエルアリーナとは】
事務用品やオフィス家具など1,400万アイテムを一括購買できるサービスです。複数部署・拠点の購買を一元管理でき、業務効率化できることが強みです。
顧客は大手企業・大学・病院などの、支店や部署が多く購買の管理に課題を感じる企業様です。主に総務や管理部の方へアプローチを行います。
■業務内容詳細:
・新規顧客獲得のためにアプローチする業種は、各メンバーの得意分野に応じて分担をしています。
・メール、電話、WEBなど提案の手法、アプローチ先の選定や日々のスケジュールなどは各自にお任せしており、各自の目標達成に繋げやすいように仕事を進めることが出来ます。
・担当エリアは日本全国です。直行直帰も可能ですので、日々のスケジュール管理は各自に裁量が任されており、効率的な働き方ができます。
■評価制度:
・新規と既存の売り上げの定量面と、既存に対する深耕の定性面の2軸で評価します。1年間で目標を設定し、その達成率から算出するランクと全体の業績を掛け合わせて賞与を決定します。
■入社後の流れ:
(1)まずはサービスの知識全般を学び、その後は、アプローチ~申込みまでの流れを一通り覚えていただきます。先輩同行やロープレを実施します。
(2)商材やニーズを把握していただき、入社1ヶ月後を目安に1人立ちをしていただく予定です。
(3)まずは新規開拓を行います。その後、既存のお客様の一部を引き継ぎ、新規開拓と既存深耕を並行して行います。
■組織構成:
配属部署には5名(30代2名・40代2名・50代1名)が在籍しております。中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件同一 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビル 3F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/新宿西口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■都営大江戸線 新宿西口駅徒歩1分・JR・京王電鉄・都営地下鉄・小田急電鉄・東京メトロ各線 新宿駅徒歩4分の立地です◎ 25年4月に現在よりも綺麗な新オフィスに移転します。通勤に影響はありません。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,000円~319,000円 固定残業手当/月:34,000円~56,000円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(4か月分 ※前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■1週間の座学あり、その後は同行やOJTになります。 <その他補足> ■出張手当あり ■役職手当あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:土日祝休み(完全週休2日制) ■年末年始休暇(5日)あり ■有給休暇(半休や時間休も可)・慶弔休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・法人営業経験 ■歓迎条件: ・新規営業経験 ・無形商材の営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イーエスシー |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-7 ニッカビル 3F |
事業内容 | ■事業内容: ・間接材一括購買システム「ソロエルアリーナ」の導入・購買支援事業 ・OA・PC用品、文具事務用品、生活用品、オフィス家具、工場消耗品、理化学実験用品、名刺、電報、商業印刷等の通信販売事業 ■当社について: 「お客様のために進化する」この言葉は、アスクルが1993年サービス開始当初に掲げた理念です。この理念を基に30余年、アスクルは進化を続けて来ました。 当社も、この言葉を共通理念とし、お客様の窓口となるアスクル正規取扱販売店として25年間より良いサービスをお届けするために進化し続けて参りました。 これからもアスクルと共に、お客様の声を糧に進化し続けて参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://askulagent-esc.com/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 22,264百万円 |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。