NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【横浜駅直結】横浜ベイクォーターの運営管理(オープンポジション)/未経験歓迎/三菱倉庫100%子会社
~【横浜駅直結】横浜ベイクォーターの運営管理(オープンポジション)/未経験歓迎/三菱倉庫100%子会社~
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
商業施設「横浜ベイクォーター」での管理運営業務を行う会社です。本採用後、適性を見て、以下いずれかの運営業務をご担当していただきます。将来的に部署異動の可能性もあります。
■詳細:
<テナントのリーシング・契約業務>
新規テナントのリーシングや既存店を含む契約実務、出退店の調整などを行います。
■新規誘致テナント候補のリストアップ・テナントへのプレゼンテーション
■新規テナントとの条件交渉・契約締結
■既存テナント再契約に関わるテナント評価・条件交渉・契約締結
■出退店に伴う内装工事調整(工事範囲・内容確認、工期管理等)
<施設管理業務>
施設の維持管理やサポートスタッフの取りまとめ、駐車場運営などを行います。
■建物・設備の不具合対応
■長期修繕計画の遂行
■協力会社への指示、対応(警備・設備・清掃・インフォメーション・植栽管理)
■駐車場の運営
<店舗運営、販促業務>
入居テナントの継続的な売上確保を目指し、テナントとコミュニケーションを図りながら営業支援を行います。販促では、施設の集客や売上増加のために、装飾企画やイベント、キャンペーンを企画、実施します。
[具体的業務(習熟度や特性を考慮して調整します)]
■店舗担当20~30店舗(売上分析、売上向上策提案、問合せ対応、月次報告書作成等)
■従業員研修・ES施策の企画・推進
■マーケティング調査
■販促企画の立案、実施
<総務・経理業務>
経理事務、総務人事事務を始めとした運営会社本体の事務業務がメインとなりますが、商業施設運営のサポートにも携わっていただきます。
■経理事務・総務人事事務
■テナント売上管理業務
<開業20周年プロジェクト>
※施設の開業20周年(2026年度)に向けてリニューアルプロジェクトや改善プロジェクトなどがスタートいたしました。プロジェクトにも適性を見ながら参加していただきます。自分の意見が施設に反映できるチャンスです。
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~500,000円 <月給> 250,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■想定年収 450万円~900万円 <参考> 一般級:450万円~550万円 主任級:500万円~650万円 課長級:650万円~ ■賞与実績 6ヶ月分 年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中小企業退職共済加入により支給 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・現場でのOJTが基本となります ・セミナー受講制度 ・資格奨励制度 <その他補足> ■時間短縮早退制度:日毎の判断により、業務の調整が可能な場合、労働時間を繰上げて(1時間以内)の退社を認めています。 ※短縮時間も給与控除は行いません ■祝日出勤手当 ■特別休暇(取得率ほぼ100%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 ■シフト勤務のため休日は金土・土日いずれかになります。(2日連続休日) ■祝日・年末年始は出勤日 ■夏季休暇5日(6月~10月)、冬季休暇3日(1月~3月)、その他慶弔休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験のある方(目安3年程度) ・OAスキルのある方 Word : 案内文書の作成ができる Excel : 四則計算ができ、表にまとめられる PowerPoint:文字や図表を挿入し、見やすい資料を作成できる ■歓迎条件: ・不動産業界でのご経験のある方 ・ショッピングモール等商業施設において勤務したご経験のある方 ・SC経営士または宅地建物取引士取得済みの方 ・横浜駅エリアで働きたい方・盛り上げたい方 <必要資格> 歓迎条件:SC経営士、宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 横浜ダイヤビルマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 |
事業内容 | ■事業内容: 横浜駅直結、海上交通シーバス乗り場が併設されている商業施設「横浜ベイクォーター」の店舗、駐車場の運営管理等を行っています。 ■横浜ベイクォーターの特徴: ・横浜駅前再開発プロジェクトの一環として2006年にオープンしたショッピングモールです。物販、サービス、飲食店(約80店舗)を構えています。 ・開放感あふれるオープンモールは、他の商業施設からも注目されるユニークな構造をしています。 ・高い集客力を持つ商業施設が多数立ち並ぶ横浜エリアにおいて、オープン以来来場が増え続け、着実に成長を続けています。 ・ペットと一緒に来場できるのも特徴の一つです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.yokohama-bayquarter.com/ |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。