NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【徳島】コンタクトセンターのSV候補※未経験歓迎|年休123日・車通勤可・UIターン歓迎・福利厚生◎
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能/マイカー通勤可/女性活躍】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(SV)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務
通販業務窓口のSVとして10名前後のスタッフ管理をお任せします。
・オペレーターの管理・教育・研修を行い、スキル向上をサポート
・シフトの作成や勤怠管理を担当し、チームの働きやすい環境を維持
・問題や要望があった場合、エスカレーション対応を行い、問題解決に貢献
・各種目標数値(KPI)の設定・管理を通じて、目標達成をサポート
・クライアントとの定例会に参加し、業務の進捗状況や課題を共有
・業務の進捗や結果をもとに報告資料を作成し、クライアントへの定期的な報告を実施
■入社後
まずは、一定期間オペレーターとして業務を習得してから、SVとなっていただきます。また、同業のマネジメント経験のある方は、SVからのスタートも可能です。
<オペレーター業務について>
現在、徳島の窓口業務では勤怠システム、通販、モバイル窓口、士業全般への相談窓口の一次受けなどを担当しています。
◎当社のオペレーター業務全般
・通販業務:注文受付や商品に関する概要説明、定期コースへの誘導
・テクニカルサポート:遠隔サポートサービスを中心にPC・スマホの操作・接続設定等の技術的サポート
・カスタマーサポート:インターネットプロバイダーやWebシステム、モバイル端末などのカスタマーサポート
・官公庁委託業務:国や自治体に代わり、申請関連お問合せや各種調査架電など、様々な窓口に対応
・アウトバウンド:企業や個人事業主様に訪問アポイントの架電
■組織構成
徳島拠点は100名弱で構成、20代の若手や5・60代など幅広い層のメンバーが在籍しています。SVは現在3名在籍。
受注が1件とれるとチーム全員で喜ぶような雰囲気があり、チームプレイで和気あいあいとお仕事ができます。また、女性が活躍する拠点で、誰もが意見を言いやすい環境で、同僚同士や、上司、部下の人間関係が良好です。
■キャリアパス
スーパーバイザー→サブマネージャ→マネージャーとキャリアアップすることが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 15:00~0:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 徳島拠点 住所:徳島県徳島市中昭和町1-3 山一興業ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。 【下記拠点への転勤の可能性あり】 東京都、大阪府、鳥取県、宮崎県、福岡県 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 321万円~366万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):160,250円~175,500円 固定残業手当/月:37,750円~54,500円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 198,000円~230,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ■昇給:年1~2回 ■賞与:年2回(6月・12月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 住宅手当:会社規程に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT研修となります。 <その他補足> ■確定拠出年金加入(希望者のみ) ■住宅手当あり(条件あり) ■慶弔金支給あり ■健康診断 ■転勤時支度料・赴任手当支給あり ■転勤時借上社宅制度あり ■資格取得支援制度 ■リゾート施設優待/スポーツジム優待 ■通年オフィスカジュアルスタイル(全従業員) ■従業員駐車場あり ■休憩室・自動販売機・フリードリンクあり※拠点により異なる ■健康増進アプリ ※従業員駐車場については、徳島・鳥取・宮崎拠点のみあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※夏季休暇は有給休暇を推奨 ◎有休取得率80%(半休取得も可) ◎女性社員の産休・育休取得実績あり ◎男性育休の取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 【必須要件】 ・メンバー育成もしくはリーダー経験 【歓迎要件】 ・コールセンターでの通販窓口のSV経験 (ポジションとして、マネージャーからの採用も可能です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイネットサポート |
---|---|
所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル |
事業内容 | ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション |
代表者 | - |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,183百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。