NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【未経験歓迎】制作事務デスク◆備品購入や請求書処理など事務全般/バーチャルシンガーやボカロP多数所属
■業務内容:
当社の業務を支えるバックオフィスチーム「ACO」の一員として、現場スタッフのアシスタント業務をお任せします。入社後は、配属部署のメンバーが業務を教えます。
■業務詳細:
・機材、備品購入及び管理
・販売購買に対する発注書他関連書面のシステム作業
・請求書処理(件数目安:発行40件・支払200件前後)
・売上処理(各種プラットフォームからの入金)
・現場使用経費の精算内容確認
・担当プロジェクトの予算管理補助
・新規事業発生時、内容ヒアリング及び社内処理方法について各部署との連携及び整備業務
・現場(撮影・ライブ・催事)のヘルプ業務
・郵便物、配送物対応
・担当プロデューサー、マネージャーのサポート業務
■業務内容の一例:
◆月1回の締め作業
当月に発生した請求書発行の指示出しや、内容確認業務がメイン。担当する請求書は、発行が月40件前後、支払が月200件前後です。毎月の期限があるので、請求先・支払先の情報を確認しながら、前もって関係部署にリマインドをかけます。また、経費精算システムを使用し、現場からの精算内容の確認を行います。
※フォトグラファーやスタイリストなど多数の協力会社がいます。チームや案件ごとに漏れのないように管理するのがポイントです。
◆案件と数字管理
定期的に担当チームの新しく発生した案件をミーティングにてヒアリングをし、専用システムを使い案件管理や各手続きを行います。売上の実績と予測数字の入力管理もお任せします。
◆その他
時間があるときは、他チームの担当デスクのサポートや、たまに制作現場のお手伝いもあります。
■使用システムツール:
・ZAC
・TOKIUM
・ジョブカンWF 等
初めて使用される方も、業務の中でお教えするのでご安心ください。
■当社について:
当社は、企業広告や音楽アーティストのMV・パッケージの受託制作を行う制作会社からはじまり、現在はバーチャルシンガー花譜をはじめとした自社IPの開発にも力を入れているデザイン会社です。
YoutubeなどのSNSを中心に活動をするバーチャルシンガーやボカロPをはじめ、オーディションで選抜された音楽アーティストが多数所属しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区青葉台3-6-16 HF青葉台ビル2F 勤務地最寄駅:池尻大橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※購買業務は出社が多くなる想定です(リモートワークは週1~2程度。業務により) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,720円~267,040円 固定残業手当/月:59,280円~82,960円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年1回(6月) ■決算賞与:年1回(7月)※業績による/初年度の支給無し ※給与は前職での待遇、ご経験、能力、ご希望を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ※賞与を含まない年収で、なるべく希望条件に沿うよう検討いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給※規定あり 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> なし <その他補足> ・在宅勤務手当(月1万円) ・携帯手当 ・社会保険完備 ・各種慶弔金 ・通勤手当(非課税内) ・確定拠出年金401K(任意) ・オフィス内フリーアドレス ・ウォーターサーバー ・PC貸与(Windows・Mac選択可※職種により指定の場合有) ・社割制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(規定あり)、有給休暇(法定に準ず) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※ExcelやWord、Googleスプレッドシートの基本的な操作が問題なくできる方を想定しています。 (簡単なExcel関数の使用が可能な方、SUNIFやVLOOKUP、HLOOKUP程度) ・マルチタスク業務経験 ・多方面と円滑に物事を進行できるコミュニケーションスキル ・会社専用システムの使用に抵抗がない方 ■歓迎: ・バックオフィス・デスク業務経験2年以上 ・請求書発発などの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社THINKR |
---|---|
所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-16 HF青葉台ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: デザインコンサルティング / デジタルコミュニケーション戦略立案 / 広告企画制作 / アートディレクション&デザイン / 映像制作&プロデュース / UI&UXデザイン / アニメーション作品&ゲーム作品の原作企画開発 / デジタルコンテンツの企画制作 / ライツマネジメント / メディアデザイン / 体験型施設のプロデュース / アーティストプロデュース / クリエーター&アーティストマネジメント |
代表者 | - |
URL | http://thinkr.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,030百万円 |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | 34.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。