NEW
正社員
<雇入れ直後>
・国内・海外のイベント※Real、Virtualでの展示会出展ブースおよび企業イベントの
企画提案・制作進行
・国際見本市、国際会議などの主催者サポート業務の提案および制作進行業務
※業務領域:運営事務局代行、基礎設営、外装設営、会場運営、施工事務局
・世界各国のパビリオン出展サポート
※業務領域:incomingの企画・運営・施工業務
総合プロデューサーとして担当しているプロジェクトの社内スタッフや外部の専門スタッフ、出展企業ブースやステージ等の当社のサービス、見積や外注費等のバジェット(人・もの・金・情報)を 的確にコントロールし、プロジェクトを成功に導きます。
<変更の範囲>
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区(最寄り駅:木場駅) (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給 25万円 〜 50万円 固定残業手当:33,000円〜65,000円 ※固定残業手当は月20時間該当分。 超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。 ※前職給与考慮の上決定 【昇給・賞与】 昇給:年1回(9月) 賞与:年2回(7月、12月)平均3ヵ月分 【手当】 通勤手当(月額上限30,000円)、役職手当(役職者のみ)、出張手当、地域手当(月額10,000円) 【勤務時間】 標準労働時間 9:00〜18:00(実働8時間00分)、休憩60分 月平均所定外時間:20時間程度 【待遇】 ・社会保険完備(健保・厚年・雇用・労災) ・従業員持株会制度 ・週休二日制 ・産休、育児休業制度 ・時短勤務制度 ・資格取得者支援制度 ・定期健康診断 ・福利厚生サービス加入(任意) 他 |
休日・休暇 | 休日:完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) 休暇:有給休暇(初年度10日)、夏季休暇(8/13〜8/15)、年末年始休暇(12/30〜1/3) |
応募資格 | ・ビジネスイベント、展示会の裏方に興味がある方 ・サービス業(ただし、ホテルや旅行関連、結婚式場等)の経験者歓迎 ・建設、建築業界の背景を持つ方 ・同業界経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。