正社員
◆大手企業での就業
◆社員見込み有でステップアップ!
◆駅チカで通勤もラクラク
大手保険会社グループがクライアント。
出力センターで、データ受付から納品までの事務サポートのお仕事です。
===お仕事の内容===
・お客様からの受注受付対応(電話、メール)
・各事業所への発送、会計事務業務
∟会計業務は、既存のExcelフォーマットや専用システムにへの入力作業
・受注印刷物の納期管理対応
∟外注先への納期確認などをお任せします
扱う印刷物は、大手保険会社の印刷物がメイン。
保険関係の販促チラシやパンフレット等の印刷物や保険加入申込書のデータ等。
===使用する機器===
Win+Word、Excel
業務の変更の範囲:なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分 ★交通費は全額支給 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【紹介予定派遣後(正社員)の条件】 ・派遣期間:未定 ・雇用形態:正社員 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【給与】 時給 1,700円 <月収例>およそ267,000円(7時間×21日+残業10時間) 【勤務】9:00~17:00(実働7時間) 【休憩】12:00~13:00(1時間) 【残業】繁忙期のみ月10時間程 【就労期間】 即日~長期(社員見込み有) 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ●就業先情報● 大手保険会社の印刷物の発注管理からラベル貼りまで、印刷に関するあらゆる業務を行う中心とする会社(従業員およそ144名)での就業。 配属先は印刷コンサルティング課。12名(平均40歳代の女性)の方が在籍しています。 部署のメンバーも気さくで話しやすく、丁寧なレクチャーがあります。 綺麗な高層ビルのワンフロアでの業務となります。 ・服装:自由 ・ロッカーあり ・社員食堂あり ※大規模で豊富なメニューのカフェテリア形式食堂が利用出来ます!(600円前後) ・受動喫煙対策:分煙(区域業務なし) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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