NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【指示待ちではなく、自走できるマーケターに】Web広告運用担当者・Webマーケター 裁量◎/週3在宅
◆◇経験不問!!裁量のある環境で成果を求められるマーケター志望者を求めています!◇◆
WEB広告運用とは、他WEBマーケティング職種よりも、スピード感や分析力がより求められます。
様々な情報や数値から「論理的に」「手探りで」「スピード感を持ち」「自走」しながら、
「やりきる力」を持っている人を探しています!
「戦略も改善も成果も、自分の裁量で動かしたい」「自分で成果上げたら気持ちいい!」、
そんな思考を持つマーケターが活躍する場所、それがホットラインです。
■この仕事の魅力
◎戦略から運用・分析・改善策の実施まで、一貫したマーケティング・WEB広告運用の経験が得られる
◎数千万から数億円規模の大きな案件に携わることができる
◎施策や検証、金額の調整など自身の裁量で決めることができ、やりがいが大きく、自走・自立の力が身に付く
◎案件の種類や扱う媒体も種類が多いため、様々な分野での広告運用・マーケターとしての知識が身に付く
◎スピード感があり、自分の考えた勝負がすぐに形になるため、迅速なPDCAサイクルの経験が得られる
■具体的な業務
WEB広告運用は、「戦略→配信→分析→改善」のPDCAサイクルを回していく仕事です。
(1)戦略を考える
・誰に向けて広告を出すべきか?(ターゲット設定)
・どうすればターゲットに広告が見られるのか?
(2)広告を出す
・広告の設定をして配信スタート
(3)結果を見る
・コストや購入数はどのくらいか?
・狙い通りに広告が機能しているか?
(4)結果をもとに改善する
・様々なデータから配信の設定を変更し、更なる施策の実行
広告は24時間365日稼働しているため、その時々に合わせた施策や調整を繰り返し、
売り上げの最大化に近付くお仕事です。
健康食品・コスメ・金融などの業界を中心に、「成果報酬型」で数千万円~数億円規模の広告案件を手掛けています。
■ホットラインに向いている人
◎自走できる人→裁量が大きい環境で自身で考え自身で動きます。
◎やりきる力がある人→成果が出ないことは大前提。そこからの挽回が重要になります。
◎論理的な人→数値やデータをベースに仕事を進める為、感情的な方はミスマッチです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件等に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神南1-5-6 H1O渋谷神南303 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 週3~4日程は在宅勤務です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,177円~276,321円 固定残業手当/月:46,823円~63,679円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年2回(1月・7月) ■賞与年2回(3月・9月)※昨年度実績4ヶ月分 ■決算賞与年1回(12月)※会社業績に応じ支給 ■交通費全額支給 ■在宅手当(月1万円) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■家族手当(子1人につき:月1万円 2人目以降:月5千円) ■役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子1人につき:月1万円※2人目以降5000円 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得手当 ・セミナー受講手当 ・展示会参加手当 ・書籍購入手当 ・書籍貸出 ・有料記事購入手当 <その他補足> ■髪型・髪色自由 ■服装自由 ■(オフィスにて)17:00~アルコール自由 ■PC・モニター等支給 ■在宅準備金制度(社内規定あり) ■不定期全社イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 育児休暇取得実績あり 完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇 、結婚休暇、産前産後・育児休暇(産休・育休取得実績あり)、慶弔休暇 ※5日以上の連休取得OK |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ★経験不問!「マーケター」としての素質を重視しています★ ■必須 ・実務の中で数値を基にPDCAサイクルを回した経験がある方 (例)売上実績から、売り場配置の変更を繰り返し、売上をUPさせた。 ・週2日渋谷オフィスに出社できる方 ・何かに没頭した経験、またはやり切った経験をお持ちの方(部活・趣味等) ■歓迎 ・営業職や小売業の店舗管理などの経験がある方 ・Web広告運用・マーケティングの経験のある方 ・SNS運用の経験がある方(個人でも可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホットライン |
---|---|
所在地 | 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-5-6 H10渋谷神南 |
事業内容 | ■事業概要 常にクライアントのことを考え、その商品を「欲しい!」と思うターゲットへ訴求します。 検索連動型広告、SNS広告、ディスプレイ広告など多彩な広告への出稿・測定・改善をお任せします。 案件は担当制を取っているため、ライティング業務や広告運用、画像選定などのWebデザインまで幅広く携わり経験することが出来ます。 マルチに活躍することが出来、市場価値高くゼネラリストとしてキャリアアップいただけます。 ■事業内容: ・Webマーケティング事業:「成果報酬型広告」の仕組みを活用して、広告主と消費者がwin-winになる集客を目指しています。 ・Webコンサルティング事業:各クライアント様に適した集客戦略のご提案と広告運用をさせて頂いています。 Web広告のデータ分析をもとに、検索連動型広告、SNS広告、ディスプレイ広告など多種多様な広告手法の選択と効果測定、施策の改善を行い、クライアント様の売上アップを目指しています。 ■ミッション: 私たちのミッションはご縁あるすべての人々の、"幸せのはじまりとなる出逢い"を創造し続けることです。 ■弊社の強み ・弊社では運用担当もクリエイティブ担当も同じチームに属し、双方のことを考えデータ等を共有しながら仕事を進めていく為、他社よりもスピード感や正確性、臨機応変な対応に長けています。 ・少数精鋭であることから、業務のコントロールを上手く行い、常に最善の状態で案kンに取り組むことができます。 ・個人の裁量の大きさや働き方の改善に力を入れていることから、社員の活力も高く、全社員がメリハリを持ち目標達成に集中することができます。 |
代表者 | 北村 昌弘 |
URL | https://1hotline.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。