正社員
当社では、SNS運用(LINE)を通じて、カスタマーサポート業務を担当していただける方を募集しています。クリニックのお客様と直接コミュニケーションを取ることで、リアルタイムでのサポートが求められるやりがいのあるお仕事です。
★具体的な業務内容★
・お客様のLINE公式アカウントの運用サポート
・クリニックのドクターや現場スタッフとの直接のやり取り
・問い合わせ対応や情報提供、問題解決などのサポート業務
★当社の魅力ポイント★
・成長環境:未経験からプロフェッショナルを目指せる充実の研修制度あり
・チームワーク:フレンドリーで協力的なチームメンバーと共に働ける
・柔軟な働き方:働きやすい環境と充実した福利厚生
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社:東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ34階 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給 230,000 円 - 使用期間無し 年に2回昇給・昇格の査定あり |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(夏季//年末年始//慶弔休暇) 【勤務時間】 9:00~18:00 |
応募資格 | ・年齢:20代半ばから後半 ・初心者大歓迎! ・丁寧な研修制度がありますので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。 ・コミュニケーション能力が高く、柔軟に対応できる方 ・チームワークを大切にし、協力して業務に取り組める方 25歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社は医療現場に特化し、メディカルプラットフォーム事業とスマートクリニック事業を展開しております。 ミッションといたしましては「ヒトと医療をつないで健康な社会を創ります」を掲げ、患者さんを適切なクリニックへ素早くお繋ぎできるようサポートしていきたいと考えております。 メディカルプラットフォーム事業では、医療情報サイトを運営。1,300名以上の監修ドクターとともに「信頼できる」なおかつ「わかりやすい」情報をお届けしております。 またスマートクリニック事業では、クリニックの業務改善や効率化を目的とした診察券アプリや電子カルテ連動型Web問診票、簡易自動精算機等を提供し、昨今では気になる感染対策の一部として、非接触型サービスもご提供しております。 また、設立20年目を迎えた今でも平均年齢は29歳と若手活躍の勢いが止まる事はありません。 医療業界もIT業界もスピード感が非常に重要です。 若手の力と今までの顧客基盤を活かし、引き続きスマートな医療を提供できる社会を目指してまいります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2005年7月4日 |
資本金 | 772百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。