正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
【東京】両面型人材紹介(マネージャー候補)未来を支えるベンチャーに特化◆リモート有/土日祝休
【インセンティブ有◆幅広いHRソリューション展開◆IPO準備中◆新規事業領域の立ち上げ◆土日祝休み/リモートワーク有】
■業務内容:
主に上場準備中のベンチャー企業様(IT業界・コンサルなど)を顧客とし
人材を必要とする企業と仕事を探す求職者の架け橋となり、採用支援業務をご担当いただきます。
※コミュニケーションはLINEやメールや電話など非対面が基本です。
■具体的な業務内容:
以下2つの業務を併行して携わっていただきます。
※RA業務:リクルーティングアドバイザー事業所への人材紹介
人材を必要とする企業に対して、募集背景のヒアリングから求人票への落とし込みを行い、適切な人材を推薦します。
SNSを駆使しながら上場準備企業や上場企業の経営層と直接対峙し、企業成長に資する人材を人選し、最適な人材をご紹介していきます。
※CA業務:キャリアアドバイザー/求職者へのキャリア支援
求職者が転職を希望する背景や希望の条件(給与・休日・キャリアパスなど)を伺い、最適な求人を紹介するほか、キャリアの強みの整理など求職者に合わせた面談を行います。
また、面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職活動をトータルでサポートします。入職後も接点を持ちながら、長期的なキャリア支援を行います。
■当ポジションの特徴:
・対企業、対求職者の両方を担う両面型のため、双方のニーズをしっかり汲み取り、顧客に寄り添った支援に携わることができます。
・人材紹介のみではなく、RPOや広報支援・SESなど、幅広い手法で企業の採用課題解決に関わることができます。
・「成長企業支援」にフォーカスした社会貢献度の高い仕事ができます。
・独自の経営者ネットワークを構築できます。
■組織構成
約20名程度で構成され、4チームに分かれて活動しています。
20代後半~30代前半のメンバーが多く、ご経験があれば入社後3,4か月でマネージャーを目指せます。
■当社の特徴:
当社は「人とテクノロジーの力で社会にイノベーションを起こす」をミッションに、成長企業支援インフラを(「ヒト・モノ・情報・カネ」という経営リソースを包括的に)提供する会社です。IPOを目指して、仲間と一緒に最後まで諦めずに突き進むメンバーが揃っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間終了後リモートワーク可 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F 勤務地最寄駅:都営大江戸線・浅草線/大門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク有 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,532,400円~6,600,000円 固定残業手当/月:122,300円~200,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前職給与により決定 ■昇給・昇格:年1回 ■業績連動型賞与有り ■決算賞与有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■タイトルホルダー制度(売上表彰制度) ■MSP制度(カルチャー表彰制度) ■定期健康診断 ■PC、モニター貸与 ■ウェルカムランチ ■社員紹介制度 ■1on1制度 ■ランチMTG費支給制度 ■メンター制度 ■ワンファミ制度(ワンファミリー・サポート制度) ■納会 ■部活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材紹介事業の経験(RA/CAどちらか片方の経験も可能) ■歓迎条件: ・複数名のメンバーマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シオン |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F |
事業内容 | 日本が抱える「社会課題」を解決し「成長エンジン」に変えていく社会課題解決型「ソーシャル・ソリューション・カンパニー」です。 日本が抱える「人手不足」「高齢化」「低成長」という3つの課題解決にチャレンジしており、具体的には以下の事業を行っています。 ◆戦略コンサルティング事業 「戦略PR」と「デジタルマーケティング」を掛け合わせた、戦略コンサルティングサービスです。 「戦略PR」の手法によるファクトと顧客価値を基にした戦略立案から「デジタルマーケティング」を用いた売上に直結する施策の実行までを一気通貫で支援いたします。 ◆HRコンサルティング事業 企業の人的資源の管理と開発を最適化し、組織のパフォーマンスを向上させることを目的として人事組織に関連する多様なコンサルティングサービスを提供しています。 ◆プラットフォーム事業 各コンサルティング事業のナレッジを活かし、「成長企業のインフラ」として、成長企業に向けたITプラットフォーム事業を開発・提供しています。 ◆ヘルスケア関連事業 ヘルスケア業界に特化した「人材×IT」のご提案を行っています。 専門知識を活かし、ヘルスケア関連の企業や施設の事業拡大に貢献するための、人材やコンサルティングサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 井上 勉 |
URL | https://sion-group.com/ |
設立 | 年2009年8月 |
資本金 | 65百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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