正社員
採用マネージャーとして、中途・新卒採用全般を幅広く担当していただきます。
事業成長に伴う組織の変化を常に把握し、各部署が求める人材を迅速かつ的確に確保することがミッションです。
採用業務の一部は既に標準化されていますが、急成長する事業に対応するため、採用チームとしても全社を巻き込んだ施策や改善が求められます。変化を楽しみながら、採用業務における課題解決と日々の対応に柔軟に取り組んでいただける方を募集しています。
●採用チームのマネジメント
●各部署の課題や必要な人員の把握
●採用戦略に基づく施策の実行
●エージェントとの連携・管理
●求人媒体の運用
●面接官としての対応(選考業務)
●求人票の策定・更新
<この仕事で得られるもの>
●組織の人財構成に大きな影響を与え、会社の成長と未来を支える重要な役割を果たせます。
●急拡大する組織を支える採用機能をマネジメントし、リーダーシップを発揮する機会が豊富です。
●各部署のマネージャーと協力しながら、ビジネス面にも精通した人事として成長できる環境があります。
●自らのイニシアチブで、採用戦略の企画・実行に関わる実践的な経験を積むことができます。
●会社のミッションに共感し、他者へのリスペクトを大切にする温かく情熱的な仲間と共に、同じゴールに向かって挑戦することができます。
【募集背景】
当社は「店舗経営を支える世界的インフラを創る」をミッションに掲げ、主力サービス『カンリー』に加え、セカンドプロダクト『カンリー福利厚生』など、新規のプロダクトやサービスの開発に積極的に取り組んでいます。
急速に拡大する組織の中で、経営スピードを維持し、さらなる加速を目指すために、採用戦略の実行をリードしていただける採用マネージャーを募集します。
【使用ツール】
全社共通
PC:全社員にMacを貸与しています
Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します
Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用します(Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど)
※この他、部署や職種ごとに使用しているツールもあります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル6階 ※2025年5月より本社を「天王洲オーシャンスクエア」へ移転予定(天王洲アイル駅より徒歩1分) ※週2日リモート勤務可能 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:610万~920万円 ※想定年収は年収提示額を保証するものではありません ※月給・賞与含む 月給:47.4万円~71.2万円 ※固定残業代(45時間分:124,819円~186,525円)含む ※時間超過分については別途支給 賞与:有(月給1ヶ月分) ※業績に応じて支給 ※当社の事業年度・第7期(2024/8?2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定 ※ストックオプション有 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日) ・年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇 【勤務時間】 10:00?19:00(実働8時間)内休憩時間 60 分 ※フルフレックス制 |
応募資格 | 【必須スキル】 以下全てを満たす方 ・300名以上の企業での採用領域における経験(2年以上) ・書類選考および面接官としての実務経験(2年以上) ・マネジメント経験(2年以上) ・IT企業での採用業務経験(2年以上) ・経営層との緊密なコミュニケーション能力 ・当社が掲げる5つのバリューに共感いただける方 【歓迎スキル】 ・新卒採用領域での実務経験 ・新卒、中途採用者の入社後フォローのご経験 ・急成長中の企業での業務経験 ・新規サービスの立ち上げに伴う採用戦略の策定経験 ・スタートアップやIT業界での業務経験 ・採用広報や企業ブランディングに関する業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カンリー |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-29-5 |
事業内容 | 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 【事業内容】 ・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供 ・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業 ・インターネットメディア、広告事業等 【私たちのビジネス~】 現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。 【私たちのマーケット】 私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。 店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。 ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。 その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。 SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。 |
代表者 | - |
URL | https://biz.can-ly.com/ |
設立 | 年2018年8月 |
資本金 | 1,200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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