正社員
売上200億円超、設立10年で急成長中の総合不動産企業にて総務業務をお任せします。主務は職場の制度・環境改善のための社内行事や社内制度の検討です。社内行事が多い会社になるので企画・運営をお任せします。
【職務内容】
■備品管理
■文書管理
■社内行事
■レイアウト変更
■広報活動
■社内制度の検討
■職場環境の改善
■行政の届け出業務 等 メンバーマネジメントはもちろん、悩んでいる社員に対して激励するなど、多くの方と関わり合いながら業務に励んでいただきます。
★人事総務部なので、ゆくゆくは採用業務や社内研修制度の策定、人事評価制度の策定など人事としてのキャリアも歩むことができます。
【組織構成】
(管理本部/人事総務部)部長1名、課長代理1名、係長2名、主任1名、メンバー1名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■チームマネジメント経験 ■総務業務経験(社内行事や社内表彰の企画や運営など) 【求める人物像】 ■裁量をもって取り組むことにやりがいを感じる方 ■主体的に取り組む方 ■組織作りから携わりたい方 【ポジションの魅力】 ■勤怠管理や給与計算のシステムを導入する等、裁量を持って新しいことにどんどんチャレンジしていけます。 ■経営層と距離が近く風通しが良いため、自身の意見を積極的に発信することができます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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