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正社員
【職務概要】
同社にて、経理業務をお任せします。
【職務詳細】
・月次決算や年次決算※メイン業務
・現預金管理~経費精算、帳簿や伝票の記入・入力
・小口現金
・顧客債権管理・入金確認
・請求書発行・売上集計
・その他の財務経理業務の全般(ルール制度の改善・税務申告など)
■入社後の流れ:
ご経験に応じて経理実務業務をお任せします。まずは主任候補となりますが、将来的な部門全体のマネジメント業務をお任せします。
■組織構成:
50代課長1名(男性)、40代主任2名(男性・女性)、40代一般1名(女性)、30代一般1名(女性)、20代一般1名(女性)
■それぞれの担当業務について
課長:全体のとりまとめ、銀行・税理士事務所との折衝、海外子会社の経理
主任:月次決算/年次決算業/税務対応
一般:日次業務中心
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町254 京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額290000円 賞与:年2回(7月、12月)※前年度実績4ヶ月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続3年以上)、子ども手当制度、特別表彰制度、永年勤続表彰制度 他 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(日曜日固定、水もしくは土)、夏季休暇(2日)、年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日、2年目11日、最高20日)、慶弔休暇、育児休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ・月次決算業務経験 【尚可】 ・年次決算業務 ・語学スキル(英語) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | オーシヤン貿易株式会社 |
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所在地 | 〒604-8134 京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町254 |
事業内容 | ■事業内容 1. 食品の輸入販売(水産物・青果物・酒類) 2. 生花の海外生産・輸入 3. 食品の輸出(水産物・青果物・加工品など) 4. 果樹の栽培関連事業(ブルーベリー苗・世界初の養液栽培システムの国内販売) |
代表者 | - |
URL | https://www.oceantrading.co.jp/ |
設立 | 年1973年1月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 35,000百万円 |
従業員数 | 59名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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