正社員
【職務概要】
全国300以上の保育園や学童を運営する同社では、お子さま向けの有料プログラム「ポピンズプラス」を提供しております。年々プログラムの種類も増え、より多くのお子さまにお届けする機会が増えてきております。プログラムを運営するチームにて売上管理やデータ管理などの業務を担当いただきます。
【職務詳細】
■会計業務
・仕訳
・売上台帳への入力・整理
・請求書発行・処理
■予実分析・サポート
・予算実績比較・分析
・売上・コスト・利益の分析
※そのほか取引先との契約管理などの業務もチーム内のメンバーと協力しながら対応します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-6-6 東京メトロ日比谷線「広尾」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額250000円 賞与:有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限28,000円/月)、自社サービス優待利用、海外研修 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後10日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事務業務経験(経理部門での事務業務経験尚可) ・基本的なPCスキル 【尚可】 ・簿記2級程度の知識 ・資料の作成、データ活用、分析スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ 8F |
事業内容 | ■事業内容: (1)子育て支援サービス…ポピンズナニーサービス、ポピンズナーサリースクール、ポピンズキッズルーム、事業所・大学・病院内保育施設等 (2)乳幼児教育支援サービス…ナニー育成、乳幼児教育の人材育成、保育所・幼稚園施設関係者の海外研修・留学等 (3)子育て事業コンサルティング…保育施設開業・運営・再建支援等 (4)介護支援サービス…高齢者在宅ケアサービス「ポピンズVIPケア」、デイサービス (5)介護人材育成支援サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.poppins.co.jp/ |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 2,095百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 45.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。