派遣社員
AIデータプラットフォーム運営企業企業で、総務アシスタントをお任せします。
<業務概要>
業務が多岐にわたる総務領域のアシスタントとして、オフィス環境の整備や会社の成長を下支えするバックオフィス業務のサポートを担当いただきます。
【具体的には】
・郵便物対応(受け取り・発送)
・オフィス備品管理(在庫管理、購入管理)
・会議室予約、外部会議室/レンタルスペース手配
・衛生管理、オフィス清掃
・社員の入退社準備のサポート
・名刺作成手配
・全社イベントの企画?準備?当日の運営サポート
・労務対応サポート 等
<環境>
OS:Mac(JISまたはUSキーボード)またはWindows
※希望をお伺いしますが、業務上必要なスペックや在庫状況等によってご希望に添えない場合があります
クラウドツール:Google Workspace
社内コミュニケーション:Slack、GoogleMeet、Zoom 等
ソフト:MS Office(Word/Excel/PowerPoint)
<その他>
移転したばかりのキレイなWeWorkのオフィスで、就業後20時まで豆乳やコーヒー、紅茶、ビールも飲み放題です!
飲食補助制度もあり毎週1,500円を上限にランチ代が補助されます!
▼服装:私服
▼働き方:基本通常出社
※適宜指揮命令者と調整の上、一部リモートワーク可
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ・虎ノ門駅より直結1分、霞ケ関・内幸町駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短も相談可(週30時間以上) 例)10:00~16:00等 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT、デジタルツールを用いた実務経験(スプレッドシート、Slack等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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