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契約社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【茅場町】総務/労務◆実働7h時短勤務推奨/時短時も給与は満額/年休125日(土日祝)
【時短勤務推奨のワークライフバランス◎/年休125日/正社員登用前提】
お客様の客先にてシステム開発をしております当社にて、総務労務として、当社営業やエンジニアのフォローをお任せいたします。
既に担当している社員がおりますので、その社員と一緒に業務いただきます。
◇採用背景:
現在の担当者が、既存の事務業務以外にも社内の規定業務やエンジニアのフォローなど多くの業務を担当しているため、体制強化のために、既存の事務業務を担当頂くメンバーの方を募集する必要が生まれたための採用となります。
◇主な業務
・営業所内の庶務作業:
備品管理/入館者対応/携帯やPCの初期設定/社内文書管理/健康診断対応など
・労務業務:
入退社手続き・契約社員などの契約管理など
基本的な労務対応は社労士の方にお任せしているため、社内での書類の回収などが中心です。
労務に関する専門的な知識は不要ですが、基礎知識や労務に関して学んでいきたい方を募集しております。
※総務業務は8,9割 労務業務が1,2割のイメージです。
※ご志向と適性に応じて仕事内容を決定いたします。
◇働き方:
・時短勤務を推奨しているため「短い時間でいかに効率よく働くか」が求められます。また、有給も毎月消化を推奨中しており、プライベートを確保できます。
・給与も時短勤務に応じてカットされるということもありません。その代わり、「短い時間と満額の給与」でいかに高いパフォーマンスを上げるか、自分の業務範囲に責任を持てるか、を重要視しております。
◇組織構成
・労務部 1名 <男性0名/女性1名 *多い年代:30代>
※上記を含む、全てのフロア人数:7名
◇当社の魅力:
当社はシステム開発、コンサルティングおよび人材育成を中心にビジネス展開しております。
2006年の設立以降安定した経営を続け、コロナ禍でも業績を上げております。しっかりと労務管理をしているため、残業が少ないことが魅力です。
そして当社では、社員一人一人の主張を大切にし、自由に発言できる環境や雰囲気作りにも力を入れており、若い人材もキャリア人材も仕事に対する価値観やプライベートな価値観を共有することで、新たな自分を見つけることができる企業であると思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間補足参照 <試用期間> 6ヶ月 正社員転換を前提とした採用となります(昨年登用率:100%) 査定はあるものの、基本的に業務を真面目に取り組めていれば正社員化されます 査定内容:毎日の勤務態度(遅刻、早退、欠勤等の勤怠、働いている態度) 業務の品質(依頼通り対応できているか、指示を逸脱する行動は無いか)、等 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回以上 ■ボーナス年2回以上(業績に応じて支給) ・今年の平均(決算期)は35万円(最低20万円~)でした。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円まで 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■各種社会保険 ■外部カウンセラーによるカウンセリング(24時間利用可能) ■社内イベント(親睦会、忘年会) ■役職手当 ■報奨金制度(業績賞与) ■副業:事前許可制 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 総務等のバックオフィスのご経験 ■歓迎条件: ・労務に関する業務経験 └入退社手続きや契約管理など基本的な業務で問題ございません。 ・法人向けの各種書類作成(見積書、契約書、その他手順書等)のご経験をお持ちの方 ・IT業界に関しての興味をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイティーナビゲート |
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所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: (1)システムエンジニアリングサービス… ソフトウェアやシステム開発はもちろん、インフラ基盤構築、保守・運用などの業務運営に必要な技術支援を行っています。 対応フェーズは要件定義、基本設計といった上流工程からプログラミングやテスト、保守運用などの下流工程まで様々な分野で幅広く、顧客のニーズに対応します。 (2)ITコンサルティング… 企業に必要不可欠となった情報通信やシステム開発、導入に関する必要な知識やサポート領域は年々増すばかりです。 同社のコンサルティングの特徴は、顧客側の立場でもなく、ベンダー側の立場でもなく、中立の立場で経営戦略、業務改革を行います。 |
代表者 | 石岡 浩二 |
URL | https://www.it-navigate.com/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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