NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【勝どき】コールセンターシステムの運用保守・開発◆年休122日/東証プライム上場グループ企業
【前田建設グループのIT企業/東証プライム上場グループ/年休122日】
■業務内容:
リーダー候補として、コールセンターシステムの運用保守や開発をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・タスク管理、推進
・進捗(スケジュール)管理、作業コントロール、調整
・課題管理、推進
・メール/電話等問合せ対応
・障害発生時の調査(ログやデータの解析)
・リリース作業(バージョンアップ、環境構築など)
・運用改善活動
・運用ツール作成
・手順書整備
<利用者>大手企業のコールセンターシステム利用者
<作業期間>通年
<プロジェクト人数>約10名(PL:1名、SL:1名、メンバー:7名)
<環境>Linux/Windows
■当社の特徴:
・当社は日本を代表する大手メーカーで技術を磨いたエンジニアたちが立ち上げたソフトウェア会社です。現在は東証プライム上場インフロニア・ホールディングスのグループ会社となり、グループ内のIT関連業務にも貢献。安定した経営基盤を誇っています。創業時から大手メーカーやSierなどから直に仕事を受け、システム設計・製造・運用まで一貫した開発にこだわってきました。
・開発プロジェクトは、技術者のオリジナリティが発揮できる受託開発を主軸とし、また技術者がおもしろいと感じられる案件を中心にしています。2020年には大手総合建設会社と資本提携をし、グループが目指す総合インフラサービス事業を実現するための、AI・IoT開発をはじめとしたITサービス全般を担っています。今後は、さらなる飛躍を目指して、ICTを核に官公庁と通信と建設の3つの分野で3本柱として事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 2ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(勝どき駅周辺) 住所:東京都中央区 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~670万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,000円~409,000円 <月給> 279,000円~409,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やご希望を考慮します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者:月1万5千円/その他:月5千円 住宅手当:世帯主:月2万円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:同社規定による <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育・研修は適宜実施。 ■資格取得報奨金(一時金)ならびに資格手当(毎月給与に加算支給)あり。 <その他補足> ■勤続表彰(祝金) ■慶弔金 ■健保組合による保養施設、スポーツ施設、健康施設の会員価格での利用可能 ■総合福利厚生サービス(WELBOX)利用可能 ■U-demy無料利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇 ※月2回程度休日出勤あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・外部を巻き込んた調整、交渉スキル ・Linuxを利用したシステムの運用経験 ・Linuxコマンド、SQL、Shellスクリプトなどの知識、経験 ・開発経験がある方(Java、Shellスクリプト、Python) ■歓迎条件: ・タスク管理、推進経験 ・進捗管理、作業コントロール、調整の経験 ・課題管理、推進の経験 ・コールセンターシステム運用経験 ・運用監視ツール(zabbix、LoadStar)の利用経験 ・Asterisの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リアルテック |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-8 Nツアービル3F |
事業内容 | ■概要 官公庁事業、通信事業、インフラ事業などに関連したシステム(ソフトウェア)開発 ■詳細 当社は日本を代表する大手メーカーで技術を磨いたエンジニアたちが立ち上げたソフトウェア会社です。現在は東証プライム上場企業のグループ会社となり、グループ内のIT関連業務にも貢献。安定した経営基盤を誇っています。創業時から大手メーカーやSierなどから直に仕事を受け、システム設計・製造・運用まで一貫したサービスにこだわってきました。 (使用言語はJAVA、Python、ruby、その他オープン系言語) |
代表者 | - |
URL | https://realtec.co.jp/ |
設立 | 年1998年4月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 806百万円 |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 34.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。