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正社員
*月給27.5万円~+賞与年2回*
◆完全週休2日制(土日)
◆育休中でも社員交流の場あり
◆男女ともに育休取得実績あり
◆生成AI積極活用中
◆オフィスカジュアルOK
当社の派遣サービス「しゅふJOBスタッフィング」「スマートキャリア」に登録している派遣スタッフの給与計算や社会保険手続きなど、労務関係のお仕事をお任せします!
≪具体的な仕事内容≫
◆スタッフの給与計算
◆請求書発行・システムへのデータ入力
◆社会保険申請手続き
◆証明書発行手続き など
★チームで担当業務を分けているため、上記の一部分だけをお任せします◎
★あなたの経験に合った仕事からスタートしていきます!
≪労務システム導入で業務効率化を実現≫
チーム全体で2千人以上の労務手続きを担当していますが、基本的に全員が定時退社!業務効率化ツールを導入しているため、効率的に仕事を終わらせられています。
≪若手中心の風通しの良い職場です≫
計9名いる社員のうち8名が女性!平均年齢34.4歳とフレッシュな職場のため、分からないことも気軽に質問できます。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【独り立ち後は自分の“アイデア”を活かして働けます!】
◆POINT1: 女性が活躍!明確なキャリアパスあり
意欲次第で着実にステップアップできる環境が整っています。入社2年目でグループリーダー、3年目でマネージャーへと成長できるチャンスあり!現部長や課長も女性と、男女問わず活躍できる職場です!キャリアプランを描きながら長く働ける環境をご用意しています◎
◆POINT2: ブランクがあっても安心の研修制度
入社後は段階的に業務を覚えられる研修プログラムをご用意!1ヶ月目は業務説明・見学、2ヶ月目から一部業務開始、3ヶ月目で全業務デビューと無理なくステップアップできます。
【労務としての成長だけでなく、キャリア志向に応じたサポート!】
■配属後は「この業務だけ」と固定するのではなく、
JOBローテーションにより色々な労務業務を経験
■経験に応じて、規模の大きな労務プロジェクトにもチャレンジ
■大切なのは「成長したい」という気持ち。周囲の先輩がシッカリと伴走します
■定期的な1on1や、半期ごとの目標設定と振り返り、
年に1回の部長職以上との「Will面談」 など
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ただ労務スキルを伸ばすのではなく、あなたの「なりたい姿」をカタチにできる方向へ、成長を促します。
ポイント1*★『日本子育て支援大賞』を受賞★* 事務経験を活かして育児とキャリアを両立!
*≪子育てと両立できる柔軟な働き方≫*
★週2~3回の在宅ワーク相談OK
★子の看護休暇あり
★土日祝休み&平均残業10時間ほど/月
★週40時間内で自由に働けるオクトワーク
ライフステージに合わせた働き方を実現!
*≪アイデアを活かして働ける事務職≫*
業務効率化のために工夫できることを上長と相談し、
すぐに実践できるのがポイント!
請求書発行時間の短縮や業務フロー改善など、
あなたのアイデアがチームの成長につながります。
*≪女性が中心となって活躍中です≫*
労務チームは9名中8名が女性、
管理職も女性が活躍する職場です!
平均年齢34.4歳の風通しの良い雰囲気の中で、
あなたらしく働けます◎
ポイント22024年12月にグロース上場を実現!安定性も魅力です◎
2002年に創業し、「しゅふJOB」や「スマートキャリア」など、女性の結婚後のキャリアの在り方をサポートするサービスを展開している当社。2024年12月には東証グロース市場に上場を実現するなど、会社全体が順調に成長を遂げています。今後も『かかわる全ての人がしあわせ』という価値観を大切にし、多くの方に幸せをお届けすると共に、会社の更なる成長を目指していきます。
ポイント3ライフイベントを経ても安心して働ける環境です♪
◆【在宅ワーク】週2~3回活用できます
◆【時差出勤】始業時間を10時まで遅くできます
◆【子の看護休暇】小学校4年生に達するまで、1人につき5日。2人以上は10日付与します。
◆【育児コミュニティ】育休中でも社内と接点をもてます
◆【オクトワーク】週40時間の範囲で自由に働ける
主婦をターゲットにしたサービスを展開している当社ならではの制度も◎家庭と両立しながら、7~8年と長く働く社員が多い職場です♪
ポイント4女の転職!取材リポート
主婦が対象の人材サービス「しゅふJOBスタッフィング」や「スマートキャリア」を展開している同社だからこそ、働くママ・パパさんのフォロー制度が充実していました!特に驚いたのは、育児休暇を取得している社員が集まれる座談会の仕組み。会社でベビーシッターを用意しているため、0歳児を育てる社員も気軽に参加できるそうです。子育ての細かい部分まで考え、横のつながりを保てる同社なら、女性が安心して長く働けそうですね♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | ★時差出勤制度あり(研修終了後) ★リモートワーク相談OK 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) \独り立ち後はよりプライベートを大切にできる/ 「しゅふJOB」を展開している当社だからこそ、 社員が子育てしやすい環境を整えています。 ◆【時差出勤制度】8:00~19:00の間で調整可! ◆【オクトワーク】週40時間の範囲で自由に働ける ◆【在宅ワーク】週1~2回のリモートOK! ※研修後に活用できる制度となります 【残業について】 月平均残業10時間と少なめ! 繁忙期となる月初でも残業は1時間程度なので、ムリをしない働き方を実現できます。 |
勤務地 | ★転勤なし ★新宿「都庁前駅」から徒歩5分 ★2021年完成のキレイなオフィス勤務 勤務地:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 都営「都庁前駅」E4出口より徒歩5分(大江戸線) 東京メトロ「西新宿駅」2番出口より徒歩8分(丸ノ内線) JR「新宿駅」西口より徒歩13分 |
給与 | ★月給27.5万円スタート! ★賞与年2回 月給275,000~350,000円+各種手当+賞与年2回 ※固定時間外手当(月30時間 47,469円~)を含む ※超過分は別途全額支給します ※3ヶ月の試用期間があります ※試用期間中も雇用形態・待遇・福利厚生は変わりません |
待遇・福利厚生 | ◆評価昇給 年1~2回 ※等級に応じて変動あり ◆賞与 年2回(7月・12月)※昨年度実績:年2回支給/2ヶ月分 ◆交通費支給(6ヶ月13万円まで) ◆社会保険完備 ◆時間外手当(超過分) ◆副業OK ◆社内禁煙 ◆オフィスカジュアルOK ◆在宅ワーク可(育児・介護がある方) ◆表彰制度 ◆各種研修制度(管理職研修、管理職候補者研修、経営幹部候補者研修、中途入社理念研修など) ◆時差出勤制度 ◆キャリアチャレンジ制度(人材紹介の営業や企画職などに様々な職種へチャレンジ可) ◆再入社パスポート ◆オフィス内にコーヒーマシン(有料)あり ◆ベビーシッター割引サービス ◆家事支援割引サービス ◆スポーツクラブルネサンス優待利用 ★育休コミュニティ └育休中の社員を対象に年に2~3回程度、社内で交流の場を開催。当日はベビーシッターを用意しているため、小さいお子さんがいるママさん・パパさんも気軽に参加ができます! |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上 ★男性の育休取得実績あり ◆完全週休二日制(土日) └年1回程度、社員総会で土曜日に出社をする可能性があります ◆祝日 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(5日) ◆有給休暇(入社時に3日付与) ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆産休・育休 ◆子の看護休暇(小学校4年生に達するまでの子を養育する社員 ※1人につき5日) 【産休育休活用例】 産育休の取得・復職実績あり!育休後も「在宅ワーク」や「フレックス勤務」などを活用して、子育てと両立している先輩が多く在籍しています!ライフスタイルが変化しても、家庭もキャリアも大切にできる職場です。 |
応募資格 | ★何らかのバックオフィス経験 (労務ポジションなので正確性が必要になります!) ★学歴不問/ブランクOK ★20代~40代活躍中 *\家族との時間を大切にしたい方、大歓迎/* 「これまでの事務経験を活かして働きたい」 「家族の時間も自分のキャリアも大切にしたい」 子育て支援が整っている当社だからこそ、 育児との両立もしやすいのがポイントです◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ビースタイル スマートキャリア【東証グロース上場グループ】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ≪「第4回 日本子育て支援大賞2023」受賞!≫ ★2024年12月に東証グロース上場を実現 ★2021年に完成したキレイなオフィスで勤務 ★20~40代の幅広い年齢層が活躍中 ★入社半年で独り立ち◎ ★土日祝休み/年間休日120日 事業内容/多様な働き方で、優秀な人材の派遣紹介サービス ◆【スマートキャリア】時短勤務の派遣 ◆【しゅふJOBスタッフィング】主婦派遣 人材派遣事業 (許可番号:派13-070506) 有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624) |
代表者 | 代表取締役社長 中島 健治 |
URL | |
設立 | 2002年7月5日 ※2020年2月14日に、株式会社ビースタイルより分社化 |
資本金 | 86,405,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 379名(パート含む)(2024年10月1日時点)※連結 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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