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【株式会社プレイド】【リモート可】採用(マネージャー候補)◆自社SaaS開発・提供/東証グロース上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社プレイド 求人更新日:2025年6月12日 求人ID:38219814
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)


【リモート可】採用(マネージャー候補)◆自社SaaS開発・提供/東証グロース上場


~「データによって人の価値を最大化する」/誰もが知る大手企業・様々な業界のマーケティングを支えるSaaS「KARTE」展開~

■業務概要:
当社の魅力を適切に外部に届けることで多才なタレントを集め、採用を通じて当社の人的資本を拡張することで事業を推進させるため、採用マネージャーは全社の採用活動推進/採用力向上につながる仕組みの構築や取り組みをリードする役割を担います。

■業務内容の一例:
◇経営陣や役員を含む主要ステークホルダーとの連携を通じ、採用戦略の遂行を推進
・経営層や事業責任者と密にコミュニケーションを取り、組織成長に貢献する採用活動をリード
◇各事業部門と連携し、採用を通じた事業成長の支援活動をリード
・市場動向や候補者目線に基づいた採用要件の最適化
・採用データを活用し、最適な媒体選定やスカウトボリュームの提案
・採用フローと各ステップにおける評価ポイントの見直し
・スカウト活動の状況をモニタリングし、戦略の改善
・RPOチームの管理・パフォーマンス評価
・エージェントとの関係構築と調整
・選考プロセスにおける改善提案
・内定者フォローおよび入社後のオンボーディングサポート
◇横断的採用ニーズや長期的な採用計画の推進
・横断的な採用ニーズ例
└新卒採用
└役員採用
└新たなポジションの創設や全社的な採用ニーズへの対応
・長期的な採用計画とブランディングの推進例
└全社的な採用計画の策定とモニタリング
└採用マーケットでのプレゼンス強化およびブランディング
└採用予算のモニタリング・コントロール
└候補者体験向上のための施策とプロセス改善
◇全社における採用知見の集約・共有システムの構築
・全社的に共有可能な採用ナレッジの整理と仕組み化
・面談スキルや候補者評価基準に関する面談担当者トレーニングの実施

変更の範囲:業務に関連する他の部署への変更/グループ会社内外への出向も含めた兼務の可能性あり

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX10F
勤務地最寄駅:各線線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
出社とリモートワークを取り入れたハイブリッド型の勤務形態です。(現状ビジネスサイドは原則週3出社となっています)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):361,581円~723,163円
その他固定手当/月:17,000円
固定残業手当/月:125,636円~276,837円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
504,217円~1,017,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
PLAY-AID Allowance手当:月額17,000円
■経費精算の無駄を排除する制度です

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月2.5万円を上限とする
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■書籍/備品購入補助

<その他補足>
■PLAY-AID Allowance
■インフルエンザ予防接種費用負担
■ベビーシッター利用補助
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT企業、もしくはベンチャー企業での中途採用もしくは新卒採用いずれかの実務経験(3年以上)
・経営陣や役員陣を含むステークホルダーと密にコミュニケーションを取りながら業務/プロジェクトを推進した経験

■歓迎条件:
・マネジメント経験
・経営戦略に基づいた人事・採用戦略、組織戦略の立案経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社プレイド
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1
GINZASIX10F
事業内容 私たちのミッション「データによって人の価値を最大化する」を実現するには、テクノロジーを活用して人々の行動や感情を正しく理解し、そこから生まれる新しい価値を世の中に増やし続けることが不可欠です。
プレイドでは、2015年にリリースした「KARTE」とそこに集まる「1st Party Customer Data」を中心に、様々なプロダクトやソリューション、プロフェッショナルサービスを展開しています。

「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとりを可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。

■事業内容:
CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営
「KARTE Datahub」の開発・運営
「KARTE Blocks」の開発・運営
「KARTE RightSupport」の開発・運営
「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」の開発・運営 など
「XD」や「CX Clip」等のメディアの運営 など
代表者 -
URL https://plaid.co.jp/
設立 年2011年10月
資本金 3,091百万円
売上 9,825百万円
従業員数 352名
平均年齢 34.7歳
主要取引先 -
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