派遣社員
病院・お薬検索サイトや総合医療メディアサイトを運営する企業で、営業サポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼定常業務
・請求書作成、送付
・医療機関リストの更新
・サービス利用者からの問い合わせ対応
▼受注次第で発生する業務
・自治体情報の収集、内容のチェック
・FAXの仕分け(電子)
・Salesforceのマスタ登録
・DMの発送作業
・サイトアクセス数についてのレポート作成
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word、Salesforce、Googleアナリティクス、Googleスプレッドシート、自社システム、Slack等
<補足>
請求書とDMの発送の際は郵送対応がありますので、
チームで手分けして出社していただきます。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週4日在宅勤務
※はじめの2週間は週3~4日出社していただきます。
※月1回チームの出社日があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩2分、虎ノ門駅より徒歩6分、霞ケ関駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万8560円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】5~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelスキル(COUNT関数、VLOOKUP関数) ◆請求書の作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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