派遣社員
クラウド事業やブロードバンド事業など幅広く手がけている大手IT企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・業務用PC管理 (キッティング、クリーンアップ、故障・不具合対応)
・業務用機器管理 (キッティング、故障・不具合対応)
・業務用ネットワーク管理 (対応・不具合のヒアリング、不具合調査、NW担当への依頼、質問対応)
・社内スタッフからの問合せ対応業務 (利用方法の対応、不具合対応、アカウント対応、ベンダー等への問合せ)
・アカウント管理対応 (アカウント作成・削除・管理、不具合対応)
・その他付随する業務
<作業環境>
・PC:Windows/Mac
<補足>
・状況に応じてデータセンター(東京都内)にて対応をお願いすることもあります。
【体制】
人数:5名 (正社員3名、派遣スタッフ2名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務)
※研修期間(習熟度により異なる)は出社になります。
※業務によって出社頻度が高くなる可能性もあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10~20時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクとしての就業経験 ◆Linux環境での作業に興味のある方、今後知見をつけていきたい方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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