派遣社員
大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で、受発注事務をお任せします。
【具体的には】
・受発注業務
・クライアントメーカーとの注文確認や見積もり対応
・データ集計(VLOOKUP関数使用)
・メール対応
※稀に海外とのメールやり取りで英語の読み書きを使用します(翻訳ソフト使用)
・データ作成(経費、SNSやHP掲載)
・その他付随する業務
<補足>
業務の中で、貿易に必要な書類作成やリサーチ業務が発生しますが、社員の方から教えてもらえる環境の為、貿易業務未経験でも大歓迎です!
また、メール対応の中で英語を使った業務が稀に発生しますが、翻訳ソフトを使用する為、英語に抵抗感が無ければ問題ありません。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社を想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浜松町駅より徒歩4分、大門駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収25万5000円(7H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何らかの事務経験 ◆VLOOKUPを使用した実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。