派遣社員
大手精密化学メーカーのグループ企業で、業務効率化のための部門サポート業務をお任せします。
【具体的には】
・各種データの集計及び分析
・運用プロセス改善支援及びツール実装(ワークフロー・PowerBI・Forms等)
・システム及びツールの各種情報管理
・機能改善対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
Excel/Word/PowerPoint/Microsoft 365/BIツール
<所属部署について>
クライアントはグループ会社がメインで各社のBtoB系製品やサービスの拡販を目的として、
依頼される販促ツール作成(カタログ、パンフレット、プロモーション映像)や
イベント運営(展示会、新製品発表会)などの営業窓口・進行を行う部門です。
【体制】
部署人数:11名
男女比:男性35%、女性65%
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都営大江戸線六本木駅より直結、東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩4分、乃木坂駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2350円 ☆想定月収40万円(7H40×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:40(実働7時間40分) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Microsoft 365サービスを活用したツールの構築・保守経験 ◆BIツールを使用したデータ集計・分析経験 ◆業務プロセス設計及びシステム仕様整理 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)