派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、人事企画部門のアシスタント業務をお任せします。
<配属部門>
人事評価制度の企画・運用、要員計画の策定・管理、エンゲージメントサーベイの企画・運用、社内公募制度の運用を行っています。
【具体的には】
・人事データの集計(Excelでの各種データの合体、新規表作成、ファイル切り分け等)
・人事データのクリーニング(集計確認、規定のチェック項目に基づいたデータの精査)
・社内公募での応募や面接における書類管理、人事システム(HRMOS)上での作業実施
・その他部門のサポート業務(スケジュール調整、会議設定、フォルダのアクセス権限等)
<使用ツール>
Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート、HRMOS
<補足>
・11月~3月は評価運用業務などで繁忙期となります。
・業務のほとんどがExcel作業となります。
【体制】
部署人数:6名
平均年齢:38歳
男女比 1:1
*落ち着いた雰囲気です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本在宅勤務(週1日程度の出社の可能性あり)
※状況によって変動する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】5~15時間/月 ※月末月初が繁忙タイミングです |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelスキル(VLOOKUPやピボットテーブルでの新規表作成レベル) ◆営業事務や人事、経理などのバックオフィス業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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