正社員
【職務概要】
CREとして、同社が提供する保険代理店向け顧客・契約管理サービスにおけるお客様からの技術的なお問い合わせに対して対応をいただきます。
「技術的アプローチで顧客の不安をゼロにする」ことを目指して、顧客の技術的な困りごとに対して解決を図っていただきます。
※CREとは、2016年にGoogleが提唱した顧客信頼性エンジニアリング(Customer Reliability Engineer)です。
これからプロダクトの導入をされるお客様に対して、カスタマーサクセスやPdMと連携を取りながら、技術的な観点からお客様の課題を解決するポジションです。
【職務詳細】
・クライアントからの技術的な問い合わせ対応、技術サポート
・お客様対応のためのシステム基盤の選定、構築、運用
・障害発生時の一次対応、開発チームとの連携
・テクニカル面での問い合わせ対応
・運用プロセスやルールの策定~オペレーション設計、及び効率化、自動化
・問い合わせ内容をもとにしたプロダクトへの改善提案
※希望のキャリアイメージを踏まえ、チーム内で上記業務を分担しながら進めていきます。
※アプリケーションエンジニアとの共同プロジェクトやミドルウェア、アプリケーションの構築まで関わることもあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 FinGATE KAYABA 202 東西線、浅草線、銀座線「日本橋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~720万円 年棒制:月額350000円 賞与:無 昇給:年2回(8月、2月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更無)) ■福利厚生: 交通費支給(上限50,000円/月)、書籍購入補助、Mac貸与、社内懇親費補助、チームビルディング食費補助、研修参加費補助、部活動支援制度、健康診断、感染症予防接種、勉強会参加費補助、テックブースト(技術研鑽、開発効率向上を補助する) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム無し) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日、以降法定日数を付与)、特別休暇(慶弔、出産) |
応募資格 | 【必須】 ・システム開発経験(言語不問)3年以上 ・SQLを使用したデータベース操作の経験 【尚可】 ・中規模、大規模システム導入案件の経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・アクセスログ、アプリケーションログの分析 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社hokan |
---|---|
所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・保険業界向けSaaSの開発/運営 大規模な保険代理店、企業代理店に対して保険業界特化型のSaaSを提供しています。 保険代理店は販売活動の多様化、 法規制の強化、先端技術の発展によって変革期を迎えており、従来のマンパワーを駆使した営業活動だけでは生き残れない時代がきています。 hokanはSaaS導入による保険代理店の業務改革(BPR)・経営改革・情報化に寄与しこれからの保険業界をサポートいたします。 ■Mission/ 志と使命 保険業界を更新(アップデート)し、革新(アップグレード)する |
代表者 | - |
URL | https://www.corp.hkn.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。