正社員
◆業務内容
新築マンション内装工事(リフォーム)に関わる以下の業務
・リフォーム工事の現場監督
・工事の作業管理、工期管理
・職人さんの取りまとめ
・工事の実務作業を一部兼務
・お客様(住居オーナー)対応、折衝など
※小規模、短期工事がメインです。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社: 埼玉県越谷市宮本町5-5-8 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 450~600万円 ※年齢、経験、前職給与を考慮して決定します。 |
休日・休暇 | ◆福利厚生 社会保険各種完備 ◆休日 年間休日:119日 、週休2日、年末年始、GW、夏休み(5日+公休2日)7日 ◆勤務時間 9:00~18:00(標準時間)、フレックスタイム制 12:00-16:00コアタイム |
応募資格 | ◆応募要件 <必須> ・内装リフォーム工事の実務経験(職人さんの経験がある方) ・工事の現場監督(工期管理、工程管理、作業指示など)のご経験 ・現場職人と円滑にコミュニケーションできる方 <歓迎> ・工務店の経験者歓迎 ・建築士、施工管理資格、電気工事資格などあれば尚可 ◆学歴・資格 高校卒業以上 30歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ライフタイムサポート |
---|---|
所在地 | 〒343-0806 埼玉県越谷市宮本町5-5-8 |
事業内容 | ■事業内容: ・住宅オプションの販売・取付 ・内装工事業及び外装工事業 ・建築工事業及び設備工事業 ・住宅設備機器の販売及び施工 ・電気工事業 ・宅地建物取引業 ・前各号に付帯する一切の業務 ■仕事内容: 新築のマンションを買われた方に向けて、ハウスコーティングやエコカラット、内装タイルなどの住宅オプションの説明・商品紹介・契約を行い、その後のサポートに引き継ぐまで担当をしていただきます。 【詳細】ホームページなどから問い合わせが入り、お客様との打ち合わせ予定が設定されます。本社2階のショールームにて商品説明をお願いします。HP経由での集客で受注率は85%です。集客から販売・施工まで一貫して行う仕組みをとっていることから市場価格より安価でご提案できます。【働き方】営業チームは8人です。リモートワーク勤務の社員もいるためバーチャルオフィス上にてリアルタイムに意思疎通を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.life-time-support.com/ |
設立 | 年2006年9月 |
資本金 | 970百万円 |
売上 | 541百万円 |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。