正社員
【職務概要】
IPO準備および上場後の安定した企業運営を支えるため、同社の総務部をリードしていただきます。総務としてのコア業務(オフィスマネジメント、ファシリティ管理など)に加え、IPOに向けた法務・規制対応やリスク管理を含む広範な業務を担っていただきます。
【職務詳細】
・有価証券報告書、決算短信、適時開示等、株式関係開示書類の作成・届出と調整(財務経理や広報と協業)
・株主総会関係事務局業務(招集通知/事業報告等の作成、想定問答の作成、役員へのレクチャー、スケジュールや進捗管理などの事務局運営等)
・取締役会議等、社内重要会議の事務局業務
・従業員持株会運営業務
・その他株式事務全般
上記の株式関連事務に加え、広く下記の総務部業務も担当いただきます。
・法務業務
・契約書/業務規程管理
・固定資産および備品類の棚卸及び在庫管理
・オフィス改革
・BCM/BCPに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)・庶務業務、他
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町1-7-3 ENDO堺筋ビル3階・4階 地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1050万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、週休二日制、産休・育児休業制度、時短勤務制度、社内公募制度、資格取得者支援制度、定期健康診断、従業員なんでも相談窓口、福利厚生サービス加入(任意)等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・実務経験5年以上 ・上場企業の株主総会の運営経験がある方 ・総務部門のマネジメント経験が豊富な方 ・法務やコーポレート・ガバナンスに関する知識が豊富な方 【尚可】 ・取締役会議等の各種会議体運営のご経験 ・商業登記に関する業務のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | サクラインターナショナル株式会社 |
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所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町1-7-3 ENDO堺筋ビル3F・4F |
事業内容 | ■事業内容: ・国内・海外の各種イベントの総合企画・デザイン・製作/施工・ 運営 および主催者向けのサポート管理業務 ・バーチャルイベント事業 ・自社スタジオを活用したWEBや映像コンテンツの企画・製作 ・国際広告やPRなど海外メディアへの展開 ・警備業、建築業 ・国内工場にて展示会で使用する装飾資材全般の加工・仕上から再使用のためのストック(SRDS2在庫) ・有料職業紹介事業、労働者派遣事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.sakurain.co.jp/ |
設立 | 年1980年2月 |
資本金 | 72百万円 |
売上 | 4,597百万円 |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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