正社員
【職務概要】
同社にて、FemtechD2Cのデジタルマーケティングをご担当いただきます。
【職務詳細】
■広告の運用およびプランニング
└リスティング広告(Google、Yahoo)
└ディスプレイ広告
└SNS広告
└アフィリエイト広告
■SEOのデータ分析から改善、ライティング
■Webメディアの運営
上記はあくまでも一例です。
これまでのご経験を活かしていただけるお仕事をお任せします。
美容健康食品・化粧品を展開するD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」のデジタルマーケティング担当です。約130万人のお客様に支持されたBELTAブランドの各商品を更に成長させ、事業売上に貢献いただくために、あらゆるマーケティング施策の企画立案から実行、振り返りまで一気通貫で担当いただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山2-12-28 東京メトロ銀座線「表参道」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額267000円 賞与:年2回(9月・3月) 昇給:年2回(9月・3月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 定期健康診断(年1回)/表彰制度(年1回)/自社商品社内販売制度/住宅手当/図書購入制度/海外支社出勤制度/服装髪型自由 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日:125日】/完全週休2日制(土・日・祝日・GW)/年末年始休暇/年次有給休暇/夏季休暇(7~9月の間で3日間選択可能)/慶弔休暇/産前・産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK) |
応募資格 | 【必須】 ・デジタルマーケティングに関する知識 ※実務経験は不問ですが、知識(CVR/CPA等の言葉)や デジタル広告の仕組みの理解がある方 ・社会人経験による実績 ※営業実績など具体的な数値で示せるものがある方 ★募集背景★ 現在、同社はライフステージブランドとしてサービスを拡大しています。世界各国の貧困問題やSDGsという視点などで社会的な役割を果たし、さまざまな機会を通して”親子3世代に愛されるブランドを一緒に表現いただける方を募集しています。 27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。