NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【新宿】広告運用責任者◇フレッシュペットフード売上国内トップクラス/ペット同伴出勤可/土日祝休み
【ペット同伴出勤可/景気変動に強いコンシューマーの市場の中でもペットフードは特に強い/購買者と受益者が別のためリピート率が高い/世界のフレッシュペットフード売上では現在8位まで急成長】
当社のメイン商品であるココグルメのダイレクトレスポンス広告および新規ユーザー獲得のためのプロモーション全般の責任者をお任せします。
当社のマーケティング組織はインハウスの広告運用組織で、年間5~10億円の運用を、ほぼインハウスで行っております。
ココグルメはシリーズ累計販売食数1.2億食を突破し、2年連続売上No.1を達成、大手小売店やコンビニエンスストアなど、全国約1000店舗以上に展開を開始し、非常に勢いがあるココグルメのさらなる拡大を目指していただきます。
■具体的な業務内容:
・ブランドの事業計画に基づいたKGI・KPIの設定
・広告配信における戦略・立案
・広告運用・入札調整
・広告バナー/動画/記事/LPの構成案作成~広告の配信
・キャンペーンの企画設計
※運用媒体は、Facebook/Instagram/Google/Yahoo/TikTok/LINE/スマートニュース等を想定してます。
現在、本ポジションはCOOが担当していますが、1年以内を目処に業務を引き継いでいただく想定です。
さらには、事業全体やブランド戦略を担う事業責任者を目指していただきたいと考えています。
■組織/ポジションについて:
マーケティング部の中でデザイナー、オフラインマーケティング、CRM.マーケティングプランナーなど複数のチームが存在します。
ほぼインハウスでマーケティング施策を実施しているため、施策がスピーディーに行えます。また商品設計の段階からマーケティングに携われるため、広告運用だけでない施策を経験することができます。
■当社について:
手作りのペットフード「ココグルメ」と「ミャオグルメ」を製造・販売しているベンチャー企業です。
従来のドライフードやウェットフードの概念に捉われず、国産のヒューマングレードの新鮮な肉と野菜のみを使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわった次世代の冷凍タイプのフレッシュペットフードです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、14:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-7-30 勤務地最寄駅:大江戸線線/都庁前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):548,266円~685,433円 固定残業手当/月:118,400円~147,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,666円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他手当: ・うちの子手当(動物1頭につき月2,000円の補助、保護施設からの引き取りの場合は1頭3,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・月額上限40,000円 社会保険:・社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・ハイブリット勤務(週3出社+週2リモートワークが基本) ・希望PC貸与(Windows or Mac) ・ペット同伴出社可能 ・社販 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日休暇詳細: ・年次有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(3日) ・慶忌、ペット忌引 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事業会社におけるインハウスもしくは広告代理店でのweb広告運用経験(3年以上) ・Meta広告の運用経験(2年以上) ・Google、Yahoo広告の運用経験(2年以上) ・バナー、LP等のクリエィティブ制作もしくはディレクション経験 ■歓迎要件: ・アフィリエイト、インフルエンサーを活用したマーケティング実務経験 ・デジタル以外のマーケティング実務経験(マス広告、DOOH、OOH、イベント等) ・LTV、ROAS改善施策経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バイオフィリア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-30 |
事業内容 | ■当社について <フレッシュペットフード売上No.1> バイオフィリアは累計1億2,000万食、会員愛犬数30万頭を突破したフレッシュペットフード売上2年連続No.1のペットフードスタートアップです。 法律上ペットフードは「雑貨」扱いのため、人の食品には使用できない添加物や原材料の使用が可能であり、国内のペットフードには安全性や透明性といった点でペットの健康維持に課題があります。 近年ペットが家族同然の存在となり健康志向が進むと同時にフードの高品質化が進み、高価格帯のプレミアムフードの市場は対前年比102.3%の1400億円と毎年成長しています。 当社商品「ココグルメ」はフレッシュフード国内で圧倒的シェアを誇っており、私たちがペットの健康を食事からサポートするリーディングカンパニーとしてフレッシュフードを当たり前にしていくことで、家族であるペットとペットを愛する人たちが一日でも長く健康で幸せに過ごせる社会を目指しています。 ■企業情報補足: ・フレッシュペットフード売上2年連続日本No.1 ・シリーズBラウンド資金調達済(累計調達額12億円) ・3年連続で売上100%成長 ・IPO準備中 ■事業内容: ・ペット関連事業 ・インターネットサービス事業 |
代表者 | - |
URL | https://biophilia.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 35.09歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。