正社員
【職務概要】※株式会社アニメイトへの出向となります※
株式会社アニメイトにて、アニメイトの経理業務を中心に営業事務なども含めた事務業務全般を担っていただきます。
※アニメイトでは営業担当から経理への問い合わせにスピーディーに答えるため、営業経理課として構成されています。
【職務詳細】
・会計ソフトへの入力
・支払業務(請求書の内容確認、伝票との突合せ、データ作成など)
・現金対応(現金出納帳の入力、現金取扱など)
・各事業部の担当者からの経理処理などの相談対応
・各店舗からの決済関係などの質問対応
・決算の補助業務
・請求書発行、資料作成 など
【使用ソフト】
・ミロク情報サービス/GalileoptDX
・電子請求書システム:インフォーマート/BtoBプラットフォーム
★現在、経理部門は業種によってチームごとに分かれています。いずれはそのチームリーダーへとステップアップしていただきたいと思っています。さらに、その先にはチームをまとめるグループリーダーへとキャリアアップする道もあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都板橋区弥生町77-3 東武東上線「中板橋」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月3万円まで)、退職金制度 (対象:正社員での勤続年数3年以上)、リモートワーク(出社勤務を主体にした併用は相談可)、教育制度/資格補助(OJTによる業務習得が中心)、副業可能、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) ■勤務時間:9:30~18:30(実働8時間) ※フレックスタイム制あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日(2024年実績)】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年経過後から付与)、年末年始休暇、産前産後・育児休暇(取得後、復職し活躍中の社員多数)、介護休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・経理の経験がある方(1年以上) ・Excelの操作スキル ※VLOOKUPなどの関数の知識など 【尚可】 ・日商簿記2級以上の資格 ・Excelマクロのスキル ・チーム単位で働いた経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アニメイトホールディングス |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-2-1 |
事業内容 | 【事業内容】 アニメイトグループ全体の経営管理ならびに、これに付帯する業務。 グループ各社の経理・総務・システム・法務・人事などの管理機能を担い、グループのコンプライアンスや安定成長を支える。 なお、グループ会社は主にアニメ・コミック・ゲーム関連ビジネスを幅広く展開。 (キャラクターグッズ、書籍、雑誌、音楽、映像、ゲーム、画材等の販売・企画制作・配給等) |
代表者 | 髙橋 豊 |
URL | https://www.animate.co.jp/ |
設立 | 年2012年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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