正社員
【職務内容】
自社ゲーム開発において、Unreal Engineを用いた高度なキャラクター
クリエイト機能の設計・実装を担当していただきます。
■キャラクターカスタマイズシステムの設計・実装
⇒データ管理方式、処理手順の設計
⇒カスタマイズ内容の保存、読み込み機能の開発
⇒直感的なカスタマイズUIの構築(リアルタイムプレビュー対応)など
■3Dキャラクターの変形・カスタマイズ機能の開発
⇒Morph Targetなどを使用した顔・体型の調整機能
⇒ボーンスケーリングやControl Rigなどを活用した体型変化の実装
⇒MetaHumanフレームワークとの統合など
■キャラクター表示の最適化
⇒高品質なシェーディング表現(肌や髪の質感調整など)
⇒LOD管理などによるパフォーマンス最適化(メモリ効率やドローコール削減)
■ゲーム本編とのキャラクタークリエイト機能の連携
⇒カスタマイズデータの管理・運用
⇒キャラクターの外見変更をリアルタイム反映
⇒必要に応じた社内ツールやパイプラインの整備など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア 各線「五反田」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1200万円 月給制:月額357000円 賞与:年2回(7月、12月)、業績連動賞与有 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 交通費全額支給、副業可能(要申請)、リモートワーク可能(業務内容により相談の上決定) ■勤務時間:スーパーフレックス制(コアタイム無し) ※基本的な勤務時間:11:00~20:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、土日祝、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、生理休暇、裁判員休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・Unreal Engine 4または5での開発経験(2年以上) ・Unreal Engineのエンジン改造経験 【尚可】 ・PCまたはコンソールゲームでのキャラクタークリエイト機能実装経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポケットペア |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】・ゲームの企画、開発、運営 【会社の特徴】世界中のゲーム会社から注目されている日本有数のインディーゲーム開発・運営会社です。徹底した顧客主義ながらも、開発者を大切にし、その上でグローバル市場に受け入れられるゲームを開発し、時代に即した開発体制を採用しながら、世界中へユニークなゲームを届けています。 同社を代表するゲームの一つ「Craftopia(クラフトピア)」は、日本国内でインディーゲームとして企画・開発され、2020年9月4日にSteamでリリースしました。リリース直後から人気を博し、Steam上の同時プレイ人数は約2万5千人にものぼりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 溝部 拓郎 |
URL | - |
設立 | 2015年4月 |
資本金 | 100万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 【中途入社の割合】 ほとんどの社員が中途入社です! |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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