NEW
正社員
【職務概要】
船舶の船体に関する設計をお任せいたします。
主に船体設計と艤装(船装)設計をお任せいたします。
【職務詳細】
船舶設計には大きく、船全体と重要な部分を設計する【船体設計】、
エンジンや船を動かすための機器類を設計する【機関設計】、
船内の電気系統を設計する【電装設計】の3つに分かれます。
同社で建造している内航ケミカルタンカーの中でも、今回は船体又は機関の設計をお願いします
■船体の基本設計、詳細設計 ■メーカーと仕様打合せや納期調整
■発注者及び検査機関との折衝 ■工程調整
■試運転時の確認業務の立ち会い ■納入図面の取り纏め及び作成
【研修体制】
座学はなく、実践でのOJTです。
ベテラン設計士の方が1から教えます!!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計、金型設計職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県丸亀市蓬莱町2 JR瀬戸大橋線「丸亀」駅より徒歩28分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~750万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月)/過去実績:1.6ヶ月分 昇給:年1回(4月)/過去実績:1月あたり3,000円~6,000円 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、寮社宅(県外の方のみ適用)、退職金制度(勤続3年以上対象)、定年:65歳、再雇用制度:原則70歳まで、財形貯蓄、社員食堂(昼食のみ) ■勤務時間:08時00分~16時45分 休憩時間:55分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日105日、週休2日制(休日は会社カレンダーによる/月3回程度土曜休み/日曜/祝日)、年間有給休暇10日~20日、 年末年始、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・第一種普通自動車運転免許 ・造船設計の経験がある方 ★建造実績★ ・ケミカルタンカー(液体化学薬品ばら積み船):液体化学製品を運ぶ船。カーゴタンク・配管には、ステンレスを使用し建造されています。 ・プロダクトオイルタンカー(石油製品運搬船):液状の石油精製品を運ぶ船です。・カーゴフェリー(貨物船):鋼材や各種製品など何でも運ぶ船です。・カーフェリー(旅客船):離島航路を中心に小型の貨客兼自動車渡船です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 興亜産業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒763-0062 香川県丸亀市蓬莱町2 |
事業内容 | ■事業内容: 船舶の建造及び修理 四面を海に囲まれた日本では海上輸送が国民生活や経済活動に不可欠な存在であり、国内物流の半分近い物資は内航海運がその輸送を担い社会に大きく貢献しています。 当社はこの産業基礎物資である鉄鋼、石油製品、セメント、石油化学製品等を輸送する内航船舶を建造・修理している造船所です。 特に油・ケミカルタンカーの建造・修理につきましては、お客様に安心・安全と信頼できる「技術・品質・性能」をモットーに、 「誠実、迅速、丁寧」な仕事で「内航ケミカルタンカーなら興亜産業」へと皆様から発信していただける様に日々研鑽、努力精進しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.koashipyard.co.jp/ |
設立 | 年1941年12月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 11,000百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。