正社員
【職務概要】
同社の物件の管理をお任せする部署にて建物管理のポジションを募集します。
【職務詳細】
具体的には下記業務をお任せいたします。
・お客様からの各種問い合わせ対応
・修繕/リフォームの計画立案
・建物のメンテナンス確認
・管理組合の定期総会、理事会での司会進行や各種報告と修繕工事等の提案
【仕事の特徴】
同社分譲マンションはファミリー向けではなく単身向けの物件が中心。
また、オーナー様が直接住居されていないケースがほとんどです。
そのため。
自身の頑張りでオーナー様の利益を貢献する事ができるため、感謝されることが多いのが特徴です。
【配属先】
20代~40代まで幅広く活躍中!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル JR山手線「神田」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:なし ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当(扶養種別・年齢により月2千~1万)、住宅手当(同社管理物件入居月3万、その他月1万)、寮社宅(同社管理物件入居可)、退職金制度、資格取得支援制度、社員旅行 ■勤務時間:9:00~18:00※1ヶ月単位の変形労働時間制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、週休2日制(日祝)※指定土曜日、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事務か営業の経験がある方(サービス職のみの方はお断りさせていただきます) ・ストレス耐性と責任感のある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社青山メインランド |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・資産運用型マンション事業 ・居住用マンション事業 ・賃貸管理事業 ・開発事業・流通事業 |
代表者 | 代表取締役社長 西原良三 |
URL | https://www.aml.co.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 33,900百万円 |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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