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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【秋葉原】広報担当※管理職候補/青果の輸入・流通のリーディングカンパニー/リモート可
【バナナ/リンゴ/アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!コンビニで販売されるカットフルーツが「変色せずに」提供されるのは同社開発のアイディア&技術!他にも多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー】
■広報業務
・メディア対応、ニュースリリース作成・発信
・取材対応、社内広報活動
・グループ会社やステークホルダーへの情報発信
・会社パンフレットやオウンドメディアの更新・運用
・その他経営企画に関する業務
※広報業務だけでなく、適性応じて幅広く業務・各種PJにジョインしていただきます。
■部署構成:
部長(50代)、MG職(40代)の2名体制。
管理職候補としてご入社頂いた後、マネジメントや経営により近いポジションでの業務をお任せしたいと考えています。
■当社について:
4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、グローバルを意識した事業戦略を行っております。また青果業界はIT導入が難しい業界ですがITを駆使した省人化などの業務改善にも積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> ファーマインド/本社 住所:東京都千代田区神田和泉町1番地 神田和泉町ビル7階 勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務制度有り。週6割出社必須。 <転勤> 有 キャリアアップの観点から将来的に転勤の可能性がございます。(本社のため、当面なし) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 522万円~765万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):326,500円~478,600円 <月給> 326,500円~478,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※上記年収には、賞与を含んでおります。詳細は、年齢・経験を考慮した上で決定。 ■昇給:年1回(4月) ※7月以降入社者は対象外。 ■賞与:年2回(7月、12月) ※入社月によっては支給なし及び按分支給。 ■管理監督者のため、残業代込の年収。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税範囲内で実費支給(月100,000円まで) 寮社宅:転勤時に通算8年間の借上げ社宅制度有り。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本はOJTです。全社的には階層別研修およびスキルアップ研修を体系的に行っています。 <その他補足> ■団体医療保険 ■従業員持株会制度 ■慶弔見舞金 ■団体長期障害所得補償保険 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土、日、国民の祝日、年末年始、年間休日120日以上、年次有給休暇(初年度最大14日付与) ※有給は入社月に異なり付与日数が異なる。但し、毎年1月1日に14日以上、全社員に付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・広報業務3年以上 ・プレスリリース作成やメディアリレーション構築の実績 ・オウンドメディア運用(企業公式SNS、カタログ、パンフレット)やSNS施策の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファーマインド |
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所在地 | 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1 |
事業内容 | ■概要: 「国内外の生産物が安全であり、豊かであり続けるための環境づくりに手助けをし、それを食する消費者にその成果物を届ける手助けをする」という思いのもと、青果物の輸出入及び販売、 青果物の追熟加工、リパック、カットフルーツの製造、出荷管理、マーケティングサービス提供、お客様相談室の運営、システム開発等を行っています。 青果流通の全プロセスをフルカバーしている同社では、青果物の流通加工ネットワークを構築しており、最先端技術とコールドチェーンで、生産地から消費者の方々へ新鮮で美味しい青果物を提供します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.farmind.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 7,028百万円 |
売上 | 104,178百万円 |
従業員数 | 1,540名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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