NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【名古屋】プロパティマネジメント<飲食店舗中心・BM等>◆上場企業G/土日祝休/在宅勤務制度あり
【上場企業グループ/2000年創業以降3,800店舗以上の飲食店出店を支援/港区ワークライフバランス推進企業認定/残業月平均15時間程度】
店舗を軸として不動産・広告・人材サービスを展開する当社にて、プロパティマネジメント業務推進担当者として下記業務をお任せします。
■業務内容:
・保有/ファンド/MLのPM業務(テナント・協力業者との折衝)及びBM業務
・法定点検/ER指摘項目のテナント指導及び是正進捗管理
■配属先の特徴:
エリア事業部 東海地域 名古屋支店/6名体制の組織です。
■キャリアパス:
【入社当初】
当社不動産事業に対する理解を深めていただき、BM業者との法定点検スケジュール調整や報告書回収・精査等を通じて名古屋支店管轄物件の運用状況を把握します。
既存及び新規取得物件のPM/BM業務を名古屋支店メンバーと共に従事するほか、法定点検・是正活動指導等を推進いただきます。
【2年目】
既存物件及び新規物件取得やファンド関連領域に関わるPM/BM業務全般を、主担当者として従事していただきます。
【3年目以降】
PM/BM業務・是正活動など、ビル管理業務/プロパティマネジメント業務全般を名古屋支店の主導的な立場で推進していただきます。
■当社について:
2000年の創業以来「業務委託型飲食店経営ビジネス」のパイオニアとして4000件を超える飲食店の出店支援を実施してまいりました。現在は、100の事業を目指し、店舗ビルに特化した不動産所有やファンド運営、国内外の人材事業、プロモーション事業、工事事業、更にはオープンイノベーションによるAI開発やフードロス削減サービス運営など多彩なビジネスモデルを展開しています。
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビルディング2階 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務 |
交通 | <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~309,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:44,000円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 267,000円~369,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による ■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:※詳細は福利厚生その他欄に記載 住宅手当:※詳細は福利厚生その他欄に記載 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当:30,000円/月(宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士) ■宅建資格取得勉強会 ■資格取得支援(取得祝金、受験料補助※取得時のみ) <その他補足> ■住宅手当:賃貸住宅1.5万円/月、持家5千円/月 ■扶養手当:配偶者1万円/月、第1子5千円/月、第2子以降2千円/月 ※管理監督者で採用の場合は、住宅手当・扶養手当支給なし ■確定拠出年金制度(401K) ■出張手当 ■永年勤続表彰 ■在宅勤務制度 ■時短勤務制度(介護・育児) ■慶弔見舞金 ■定期健康診断、インフルエンザ予防接種 ■リファラル採用 ■コーヒーメーカー ■飲料水 《参考》 港区ワークライフバランス推進企業 認定 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)、永年勤続休暇(勤続20年対象者) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビル管理業務の実務経験 2年以上 PM:テナント対応全般/ BM:法定点検・清掃業務等に関する管理、協力業者との折衝 ・普通自動車免許 ・PCスキル(Excel・Wordについて問題なく活用できるレベル) ■歓迎条件: ・建築内装工事、もしくは設備工事の現場監督(職長) 2年以上 ・ビル管理の関連資格をお持ちの方(電気工事士・建築物環境衛生管理技術者) ・店舗業界、不動産業界経験が5年以上 ・宅地建物取引士資格保有者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 店舗流通ネット株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F |
事業内容 | 2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。 出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。 更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、 店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。 社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、 2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、 一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。 ----------------------------- ■店舗リース事業 ■工事事業 <TRNグループ(子会社)> ■TRNシティパートナーズ株式会社 ■TRNインベストメント・マネジメント株式会社 ■TRN Capital Management 株式会社 ■TRN Global Career 株式会社 ----------------------------- |
代表者 | 戸所 岳大 |
URL | https://trn-g.com/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 11,100百万円 |
従業員数 | 206名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。