正社員
【配属先部門の担う役割】
カナデビアグループの税務業務(法人税・消費税申告、税金費用決算対応、国際税務、組織再編税制対応等)
【入社後の具体的な仕事内容】
当社の税務担当チームにおいて、下記業務をお任せします。
【国内税務業務】
・法人税(グループ通算、地方税)・消費税申告業務及び決算時における税金費用、税効果額算定
・税務調査対応
・税務観点での事業部門サポート(相談対応、組織再編税制対応)
【国際税務業務】
・BEPS対応(Pillar2対応、マスターファイル・ローカルファイル・CbCR作成業務)
・国際税務観点での海外子会社、事業部門サポート
【仕事の進め方】
まずは現在持っているスキルを活かした業務をお任せし、将来的には税務のコア人材として活躍してもらうことを想定しています。
残業については、もっとも繁忙期となる4月~7月は月30時間程度、年間トータルすると月平均20時間程度となります。
【出張の有無】
ほとんどなし(税務調査時の対応や、同業他社の経理部門意見交換会での出張があります。)
【転勤】
当面なし(但しご本人様の成長を鑑み、経理部門内でローテーションを行い、スキルの向上を図っていただく場合がございます。)
【事業の目指す姿】
会社環境や税務を取り巻く環境の変化により、業務がより複雑化し専門性が求められている中で、各担当者が経験値を上げていくことが重要となっています。組織内で先輩後輩が互いに補完し合うなかで、組織力の向上を目指しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市(Osaka Metro中央線コスモスクエア駅 より無料のシャトルバス有(5~7分)) マイカー通勤不可 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:420万~820万円(月給制) 月給:23万~45万円 賞与:年2回 <待遇等> 通勤手当:全額支給 昇給:年1回 7月 ※係長クラス以上は評価による洗い替え方式 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 65歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年次有給休暇:入社時期に応じて社内規程に基づく日数(2~22日)を付与したうえで、入社翌年度の4月1日に新たに22日を付与します。 夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休業(取得実績あり)/育児休業(取得実績あり)/介護休業(取得実績あり)/メーデー/リフレッシュ休暇 年間休日:125日 |
応募資格 | <必須条件> ・事業会社もしくは税理士法人での法人税申告・決算業務、消費税申告業務3年以上 ・積極的にコミュニケーションがとれる人 <歓迎条件> ・英語でのコミュニケーションが可能な方(目安:TOEIC640点以上) ・グループ通算制度、移転価格税制経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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