正社員
採用課題を抱える飲食店経営者へ、自社サービス「求人飲食店ドットコム」を活用した採用支援プランの提案をお任せします。 『業界No.1の採用決定数を目指す』という方針のもと、売り切りではなく採用成功までPDCAを回し、クライアントの課題解決に向けて伴走します。
【主な業務内容】
・見込み案件づくり
・準備(社内事例確認、店舗データ収集等)
・商談(求める人物像等のヒアリング/最適な掲載プランや原稿内容のご提案)
・ご契約後フォロー(採用状況の確認、追加オプションの提案等)
【営業環境】
・個人経営の店舗~成長フェーズの中規模飲食店を幅広く開拓
・商談相手は飲食店経営者や飲食事業責任者
・商談スタイルはオンライン8割:訪問2割程度
・顧客比率は新規7割:既存3割
【フォロー体制について】
異業種から転身したメンバーが多い弊社では、スムーズに業務になじめるよう育成体制の強化に力を入れています。同グループ内に人材育成専門の部署があり、導入研修・OJT・自学習を組み合わせて、入社3ヶ月を目安に立ち上がりができるような育成環境を用意しています。
【基礎研修】※入社~ 1ヶ月程度
・ビジネスモデル理解/業界知識理解/商材研究・競合調査
・セールストーク整理/営業ロープレ/商談同席
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 【勤務地詳細】 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-12 竹生ビル3階 【アクセス】 JR各線 名古屋駅 徒歩4分 地下鉄各線 名古屋駅 徒歩4分 近鉄各線 名古屋駅 徒歩4分 一部リモート リモートワークに関する補足事項 週1日程度のリモートワーク相談可能です ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 無し ※将来的にサービス異動、職種異動をご希望された場合は、勤務地は以下東京本部・支社となる可能性がございます HRサービス本部(東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F) 大阪支社(大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル8階) 福岡支社(福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス5階) 北海道支社(北海道札幌市中央区南二条東2丁目16番地 堀尾ビル2階) ■試用期間 有り (3ヶ月) 試用期間に関する補足事項 試用期間中の条件変更なし ========================== 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度 フレックス制度に関する補足事項 ・フレックスタイム制(標準労働時間8h/日) └ コアタイム(11:00~16:00) ※職種に応じて、推奨コアタイムの設定あり (その職種に適したワークスタイルを推進しています) ・リモート勤務可(週1~2日程度) 時間外労働 有り 月平均11時間程度 ========================== |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 460 万円〜620 万円 年俸制 月給 383,334円〜516,667円 固定残業代制 基本給 331,434円〜446,767円 固定残業代 51,900円〜69,900円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 ・昇給:年2回(例:中途入社3年半で年収200万円UP等) ・別途インセンティブあり(3ヶ月最大4.5万円) ・半期年俸制(決定した半期年俸を6分割し月額給与として支払い) ・固定残業代として、月20時間分を含む(超過分は別途支給) ※想定年収はスキル・経験を考慮して決定 福利厚生 自己成長サポート ・次世代研修(オリジナル階層別研修) ・人材開発会議(キャリア形成支援) ・書籍購入支援(年上限3万円) ・外部研修、資格支援、社内勉強会等 コミュニケーションサポート ・部門懇親会(四半期1回) ・社内サークル制度 家族サポート ・育児時短制度*小学校卒業まで* ・産休/育休/介護休(実績あり) ・転勤サポート(※諸手当欄参照) 諸手当 ・交通費全額支給(上限月4万円) ・在宅勤務手当(月額5千円) ・転勤サポート手当 └ 家賃補助(上限月8万円)※単身赴任者のみ └ 家族支援(年12回の往復交通費支給)※単身赴任者のみ └ 引越し補助(上限125万円)※転勤種類により上限変動あり └ 入園費用補助(幼稚園or小学校入学金) メンバー交流/イベント等 ・ウェルカムランチ ・GreenBook(ベストプラクティス表彰会) ・社内サークル(フットサル部、日本酒の会、お花部など) ・全社総会(2024年度は目黒雅叙園で実施) 入社後フォローアップ ・1か月間の営業導入研修(OJTと並行です) ・チーム勉強会 ・営業同行フォロー(適宜実施) ・マネージャー1on1 ・月次営業フィードバック |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(1時間単位の取得も可) ◎年間休日:127日+有給等 ◎入社初日に「ウェルカム休暇」5日付与 (入社~半年間使える特別休暇・半年後有給付与10日) ◎慶弔休暇 L慶事休暇最大5日(配偶者の出産/子供の結婚でも2日付与) L弔事休暇最大10日 |
応募資格 | 必須要件 ・営業経験1年以上(業界不問) └ 有形/無形・個人/法人は問いませんが、商談を伴う営業経験は必須としております。 ・大卒以上 └ 求人広告を扱う営業、または飲食店向けの販促ツールやキャッシュレス決済などの提案営業経験者の場合は学歴不問 歓迎/尚可 ■歓迎スキル・経験 ・IT、人材領域での提案型営業経験 ・店舗型法人(飲食店・美容サロン等)への営業経験 ・新規開拓経験(不動産、金融、通信商材を扱う個人営業等) ■求める人物像 ・飲食が好き、飲食業界に貢献したい方 ・課題解決に向けて自ら考え、アクションする自走力のある方 ・少数チームの中で、支社拡大とともに自らも成長させていきたいと考えている方 24歳以上33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンクロ・フード |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F |
事業内容 | 私たち株式会社シンクロ・フードは飲食店の出店・運営・退店に関するさまざまなサービスをWeb上で提供している会社です。 【主なサービス】 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』 ・移動販売のマッチングサービス『モビマル』 ・農業求人サイト『農業ジョブ』 【主な事業内容や特徴】 飲食店を出店・運営するためにはただ料理を作り接客をすれば良いわけではありません。 ・物件・内装のデザイン会社探し ・厨房備品の購入 ・仕入先選定 ・求人募集 ・閉店が決まった際の物件の原状回復 ・事業譲渡 ……数え上げればキリがありません。そんなたくさんのやるべき作業も、私たちのサービスを利用することでコストや時間を掛けずに行うことができます。 【私達ならではのユニークな特徴や強み】 ■独自のビジネスモデル 私たちは、出店~退店まで、飲食業向けメディアプラットフォームを運営し、他には見られない新しい領域のビジネスを展開しています。 様々な方向から飲食店運営を支えることができるため、飲食店にとって無くてはならない存在となりつつあります。 【今後のビジョンや将来の展望】 既存サービスのブラッシュアップはもちろん、まだ進出できていない領域における新規サービスの企画・開発も行っています。 また私達のサービスは関東・関西エリアでは知名度が高く、近年札幌や福岡に支社を増設したため全国へも拡大中です。 もちろん最終的には海外展開も目指しています。 |
代表者 | 藤代真一 |
URL | http://www.synchro-food.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 535百万円 |
売上 | 3,602百万円 |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。