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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業組織の生産性向上のため、必要な営業プロセスの型化や育成施策の検討~実行を担っていただきます。
【業務内容】
■数値分析による営業活動の最適化及び効率化の提案と実行
■営業パイプラインの状況分析、更なる営業力向上を目的とした営業システムの適正化と営業組織への定着化
■セールスパーソン育成のカリキュラムの作成
【ミッション】
全社の営業組織に向け経営施策を推進、浸透していくための方策の企画、立案、推進を行っていただきます。
【ポジションの魅力】
■数値分析や営業人材の育成を通じて、本質的な課題提起や改善提案が求められるため、事業推進の実務力をつけていただくことができます。将来的にはラインマネージャーとしての活躍を期待します。
■多岐にわたる業務において様々な経験を積み、将来の経営/事業責任者を始めとした経営幹部として成長いただくことを期待しています。
【同社概要】
■11期連続増益経営
東証プライム上場、11期連続増益経営を成し遂げながら、常に新しい分野への取り組みを推進している同社は、風通しの良い社風から、年齢を問わずやる気がある人にどんどんチャンスが回ってきます。
【募集部門】
セールス&マーケティング本部セールス企画部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■数値分析(差異分析/傾向分析等)、数値管理の実務経験 ■エクセル、パワーポイントの中級的スキル 【歓迎要件】 ・無形商材の法人営業経験もしくは経営企画のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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