正社員
【業務内容】
(1)インサイドセールス(反響型/新規開拓)業務
◆リード対応・商談設定
- Webサイトや広告、問い合わせ経由のリードに対するアプローチ
- 顧客の課題のヒアリングと、適切な提案の推進
- 商談シナリオ設計
◆リードナーチャリング(見込み顧客の育成)
*メール・電話・DM施策等を活用した関係性構築強化
◆アウトバウンド施策の推進
◆データ分析・業務改善
- KPI設定・改善策の立案
- 営業部門との連携による施策の最適化検討、並びに推進
※SDRとBDRの比率は、50%:50%になる形をとる予定です。
(2)セールス・コンテンツマーケティング業務(適性・希望に応じて)
- ホワイトペーパーや事例記事の作成
- Web広告やLPの企画・運用、改善
- メルマガ配信やSNS運用(LINE公式アカウント等)
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*インサイドセールスチームをリードする役割のポジションです。
セールスプロセスの仕組み化もお任せします。
*「営業 × マーケティング」スキル(営業に有効なマーケティングスキル)形成を実現できるポジションです。
【ミッション】
デジタルマーケティングを実行していくうえでの全体効率を最適化するために、「マーケティング ⇒ インサイドセールス」のプロセスを強化する組織体制構築に向けたインサイドセールス担当者の採用です。
インサイドセールスチームは、SDR(反響型)とBDR(新規開拓型)の両領域を担当。営業部門との連携によるリード獲得・育成を推進し、商談機会の創出を図ります。
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マーケティング領域ではデータ分析や広告運用面の強化により戦略的な施策実行が可能な体制となりつつありことから、インサイドセールスとマーケティングを両軸で推進できる新しいメンバーを迎え、さらなる事業成長を加速させたいと考えています。
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本ポジションは、インサイドセールス業務を中心にマーケティング領域にも従事し、データを活用した施策立案や広告運用にも携わることができます。
【配属ポジション】マーケティング・プロモーション課:7名体制
(内)インサイドセールス担当:2名(30代と40代男性)
【残業時間】15時間程度/月(想定)
【将来のキャリアパスについて】…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■インサイドセールスのご経験 【歓迎要件】 ■飲食・不動産業界の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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