正社員
◆反響営業100%!訪問営業や飛び込み営業は一切なし
◆紹介・リピートも多数!
◆目標退社時間あり◎オンオフのメリハリを実現
◆資格取得支援制度あり
◆誕生日手当などユニークな福利厚生も!
\“空室に悩むオーナー様の安心”を支えるお仕事/
私たちの仕事は、賃貸物件のオーナー様と信頼関係を築き、安定した賃貸経営をサポートすること。
単なる「管理の提案」ではなく、空室対策や収益改善等、オーナー様の不安や悩みに寄り添いながら、最適なご提案を行っていきます。
1人で黙々と動くのではなく、チームで情報を共有しながら連携するスタイル。お客様想いの仲間と一緒に、相談される存在になりませんか?
★具体的な仕事内容
*新規オーナー様の開拓(物件の登記情報やエリア調査をもとに訪問準備)
*賃貸物件の管理受託のご提案(ヒアリング/提案書作成/プレゼン)
*オーナー様への定期的なフォロー/関係構築
*市場調査(家賃相場/周辺環境/物件運営状況等)
*契約書や管理資料の作成/更新
*CRMツールを活用した進捗管理/情報共有
*チーム内ミーティング/情報交換
“空室が続いて困っている…”そんな声を受け止め、“管理をお願いして本当によかった”という言葉に変える─その瞬間が、この仕事のやりがいです。
「信頼される営業になりたい」「人と人との繋がりを大切にしたい」そんな方にぴったりです。
==職場の雰囲気について==
お互いあだ名で呼び合うなど、フランクにコミュニケーションをとっています!
社員15名程度の小規模な会社のため風通しが良く、「人間関係のストレスがない」という声も多いです◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【これまでのご経験に応じたフォローアップ体制をご用意】
入社後は先輩スタッフの業務をサポートしながら、社内で基礎からじっくり学んでいきましょう!どんなお客様がいるのか、当社の特徴は何かなど、業界特有の知識や用語まで学んだうえで実際の営業活動をスタートできます。3〜6ヶ月の研修期間を設けているので、焦らず着実にスキルアップが可能。「不動産の知識が全くない」という方も問題ありません。経験豊富な先輩たちがサポートするので、いつでも質問してくださいね!
【キャリアアップを全力サポート!】
宅建士や賃貸不動産経営管理士など、資格取得を会社が全面バックアップ!外部講習の費用も会社が負担します。
また、毎週のスキルアップタイムも魅力の一つ。業務時間内の1時間、外部講師から直接学べる研修で、不動産管理の営業のコツやマネジメントの仕方等、実践で使える技が身につきます。
日々の仕事だけでは得られない「体系的な知識」と「人を動かすスキル」を着実に積み上げながら、不動産業界でのキャリアを歩めます。
【一日の仕事の流れ】
★9:00 出社・朝礼
メールチェックや当日のスケジュール確認を行い、朝礼でチームの予定や目標を共有します。
★9:30 賃貸管理部のミーティング(1時間)
部内の進捗状況や課題を共有し、情報交換。
★10:30 オーナー開拓準備
既存リストをもとに、新規オーナー開拓に向けて準備。登記情報やエリア特性をチェックしながら、アプローチ方法を検討。
★12:00 昼食休憩
しっかりリフレッシュ。
★13:00 新規オーナー訪問・提案活動
準備した資料をもとに、オーナー様へ管理受託のご提案。信頼関係づくりがカギ。
★15:30 見込みオーナー様へのフォロー
物件の運営状況や家賃相場の調査を行い、次回の提案に備える。
★17:00 事務作業・報告書作成
訪問結果の記録や契約書の作成、物件情報の整理など、コツコツ対応。
★17:30 退社
おつかれさまでした!
ポイント1お客様の"頼れる味方"になれる、温かな不動産営業♪
(不動産系の営業って、数字に追われてストレスたまりそう…)
そのイメージと、当社の営業はちょっと違うかもしれません。
【*100%反響での営業スタイル*】
飛び込みはなく、お客様からの問い合わせ1件1件に誠実に対応。
常にお客様に寄り添い「頼れる相談相手」として信頼関係を築いています。
そのため、紹介やサイトからのお問い合わせも多く
安定した経営を実現しています。
さらに、“プライベートの時間も大切にしてほしい”
という考えから、目標退社時間を設定。
オンオフのメリハリをつけた働き方を会社自ら推奨しています◎
数字だけでなく、人との絆を大切にする不動産で働いてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
住宅販売と不動産管理を手掛ける同社は、顧客に寄り添う営業スタイルが魅力。取材でお話を伺う中でも、社員の温かさを感じました!実際に、人間関係のストレスが少ないと社員からの評判も良いそう。目標退社時間を設け、オンオフのメリハリを大切にする環境が整っています。若手も活躍し、フランクな雰囲気が根付いているため、中途入社でもすぐに馴染めるでしょう。人に喜んでもらうことが好きな方にぴったりの職場です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) 【残業について】 月の平均で20時間ほど。19時までには退社するのが会社ルールとなっており、メリハリをつけて働けます! |
勤務地 | \駅から徒歩1分の好アクセス!/ ◇東京都品川区戸越5-10-19 イートス戸越公園ビル3F ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 |
交通 | 東急大井町線『戸越公園駅』より徒歩1分 ★実は…主要駅からのアクセスがいい戸越公園駅! 【品川駅】から10分 【蒲田駅】から15分 【恵比寿駅】から20分 |
給与 | 月給30万円~40万円+賞与年2回(※昨年実績2ヶ月分) ★昇給あり ★資格手当 ★誕生日手当(誕生日に3万円支給) ★交通費全額支給 ※上記には固定残業代20h分(40,268円〜53,691円)を含みます ※超過分は別途支給いたします ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◇各種社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇昇給あり ◇賞与年2回支給(昨年実績2ヶ月分) ◇資格手当 ◇誕生日手当(本人の誕生日に3万円支給) ◇産休・育休制度 ◇屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◇週休二日制 ※水曜日が定休日/残り4日は自由に取得可能(土日祝も可) ◇夏季休暇(例年5日ほど) ◇年末年始休暇(例年7日ほど) ◇有給休暇 ◇GW休暇 |
応募資格 | ★数字よりも、人に寄り添うことを大切にしたいという方をお待ちしています!★未経験OK ※高卒以上 ≪以下のような方をお待ちしています!≫ ★お客様との信頼関係を大切にしたい方 ★不動産賃貸管理に興味をお持ちの方 ★オンオフのメリハリを付けて働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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