正社員
☆新規顧客の開拓は一切なし!
☆販売ノルマなし
☆1ヶ月間の研修をご用意
☆小規模だからこそ常に先輩がサポート
保険に加入いただいている既存のお客様(個人・法人)に向けて、
商品のご提案やサポート対応などをお任せします。
≪具体的には≫
◎満期ごとにご契約内容の更新案内
◎ご契約内容の見直し・新規プランのご提案
◎事故発生時の対応 など
☆1日の業務量の目安
インバウンド(お客様からの問い合せのお電話)は、1日10件前後。
アウトバウンド(ご案内や確認等でお客様へお電話)の場合は、1日5~6件程度。
それ以外の時間はお客様にお送りする書類作成などを行います。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【まずは仲良くなることから始めていきましょう♪】
営業トークやスキルより、一人ひとりに寄り添う気持ちを大切にしています。
実際に活躍中の先輩は「お誕生日おめでとうございます!」
「身体のお加減はどうですか?」といった何気ない気遣いを心がけ、
入社以来ずっと担当しているお客様は10年以上のお付き合いに。
ただのお客様と営業というだけでなく、
“人と人”という深いつながりが築けるお仕事です♪
【「困ったら何でも聞いて」が当たり前の職場です!】
入社にあたって保険の知識や営業経験は不要です。
入社後は1ヶ月の研修期間を設けていて、
着実にスキルを身につけることができますのでご安心ください!
さらに、研修後も気軽に相談できることも安心できるポイント◎
「困ったことはため込まず、何でも相談して」が当たり前の職場です!
社員6名という少数精鋭だからこそ、一人ひとりの人柄を大切にした採用を心がけています。
実際に働く先輩たちは「親切で一緒に考えてくれる人」ばかり。
「やり方があっているかすぐ聞ける」「上席や社長にも気軽に相談できる」環境で、
ほどよく雑談も交えながらお仕事しています。
お昼ごはんを一緒に食べたり、お子さんの送迎で出社が遅れても
「お疲れさま!」と自然にフォローし合える、そんな温かい人間関係が自慢なんです♪
ポイント1<コミュニケーション力を活かせるお仕事♪> 働きやすさ◎な当社で新しいキャリアを!
◎残業月1〜2時間程度(1日で3~6分)
◎年間休日120日/土日祝休み
◎1ヶ月間の研修制度で未経験でも安心スタート
◎新規開拓・ノルマなし
◎産育休・復職実績多数
◎駅徒歩2分の好立地で通勤ラクラク!
これだけのメリットがあるのは、
業務を簡単にできる自社システムのおかげ!
お客様情報が瞬時に表示され、調べる時間が不要だから効率的◎
引き継ぎもシステムを見ればすぐに解決できます!
欲しい情報がパッと手に入るシステムで、
未経験でもチャレンジしやすく、
働きやすい環境が整っていますよ♪
ポイント2面接したときの印象が入社の決め手でした◎
新卒で生保営業を経験しましたが、ノルマのプレッシャーと職場の人間関係に疲れ果てていました。転職活動中、面接で福島さんの温かい雰囲気に触れ「ここなら大丈夫」と直感しました。実際に働いてみると、本当にのびのびとしています。ほどよく雑談も交えながら仕事ができる温かい雰囲気です。また、困ったことがあっても、先輩方が親身になって教えてくれます。外回りが減ったので、体力的にもとても楽になりました♪
ポイント3システムのおかげで安心して育休から復帰できました!
当社の最大の魅力は、独自のシステムです。お客様の情報、契約履歴、過去20年分の会話記録まで全て管理されているんです。復帰時も「どんなお客様で、どんな人柄か」が一目でわかるので、すぐに業務に馴染めました。複数の保険会社のシステムもワンクリックで切り替えられるし、「楽にやる」ことを大事に作られているので、未経験の方でも安心です。上席や社長にも相談しやすい雰囲気で、本当に働きやすい会社です!
ポイント4女の転職!取材リポート
今回の取材で一番印象的だったのは、社員の皆さんが口を揃えて「雰囲気の良さ」を語ってくれたこと。「のびのびしてる」「気軽に質問できる環境」とのことです。代表の鶴田さんへの取材も、気がつけば仕事の話より雑談が中心に(笑)。社員の皆様の言葉が嘘ではないことを、実感しました!人を大切にする温かい人間関係が、この会社の一番の宝物なのではないでしょうか◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどなく、月に1~2時間程度です! |
勤務地 | \駅から徒歩2分の好アクセス◎/ ◇本社:東京都千代田区麹町4-3-4 宮ビル3F ※U/Iターン歓迎! ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩5分 JR「四ツ谷駅」より徒歩10分 |
給与 | ◇月給27万円~+インセンティブ+賞与随時(業績による) ※インセンティブの金額は新規契約の売上10%、月によって異なりますが、月5000円前後の場合が多いです ※残業代は全額支給いたします ※試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用と同じ) <その他、各種手当が充実!> ◎住宅手当(月額3.5万円~6.5万円支給) ◎通勤手当 ◎家族手当 ◎調整手当 ◎役職手当など |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与随時(業績による) ■社会保険完備 ■資格取得奨励金制度(自己啓発) ■住宅手当(月額3万5000円~6万5000円支給) ■通勤手当 ■家族手当 ■残業手当 ■調整手当 ■役職手当 ■出張手当 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日≫ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇(初年度10日/最大40日) ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(6~9日) ■慶弔休暇 ■産育休(取得実績あり/復帰率50%) ■介護休暇 |
応募資格 | ★人柄重視の採用です! ★接客・販売の経験などのコミュニケーションスキルが活かせます! ◇未経験歓迎 ※大卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社イージスワン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■損害保険代理業 ■生命保険の募集に関する業務 ■電気通信事業 ■システム開発及び販売に関する業務 ※内外汽船株式会社の100%出資子会社 ★当社は「くるみん」認定企業です。 ≪取得特許≫ 特許第6936500号/運送料金算出システムおよびプログラム 特許第6961193号/運転者を管理する方法、装置およびシステム 特許第7072299号/運行計画作成装置 |
代表者 | 代表取締役社長 鶴田由規夫 代表者略歴/保険会社に勤務後、独立し個人で損害保険の代理店を営み、その後、2006年に同社を設立。 |
URL | |
設立 | 2006年2月 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。