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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【週4リモート|カスタマーサクセス|看護】CS未経験OK!介護・看護・ヘルスケアDX推進企業◎
【看護師国家資格の保持者・訪問看護の経験者歓迎!】
■当社について:
介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ」を運営しています。「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。
◆業務内容
(1)サービスマネジメント業務
ご利用者様の看護・介護環境を整え、安全かつ円滑なサービス提供が行えるよう支援していただきます。
#ご利用者様に関する業務
・看護サービスに関するお問い合わせへの対応、状況のヒアリング
・ご希望や医療的ケア内容を踏まえたサービスの設計・調整
・システムを使った看護師・介護士のアサイン・スケジュール調整
・初回訪問前のご説明や導入支援
・サービス提供後のレポート確認や継続的なモニタリング対応
・ご家族との連携・コミュニケーション
# 看護師・介護士に関する業務
・看護師、介護士のスキルや希望に応じた案件紹介・調整
・業務上の相談・フォロー、信頼関係の構築
# その他の業務
・医療・介護サービスに関するご案内文や書類の作成
・請求に関する簡易的な事務業務 など
(2)サービス品質向上業務
現場で得た気づきや、ご利用者様・看護師・介護士の声をもとに、より良いサービスづくりに貢献いただきます。プロダクトチームと連携し、システム開発へのフィードバックや改善提案を行っていただきます。
・ご利用者様や看護師・介護士からのフィードバックを活かした業務改善
・サービス体験をより良くするためのアイデア出し
・チーム内での意見交換や業務課題の共有
・システム開発チームへの要望提案・連携
<安心して働ける仕組み整備!>
入社初日から有給休暇を付与する制度を導入しています。これにより、入社から半年間有給が取得できないことによる不安や欠勤リスクを軽減しています。また、子の看護休暇や介護休暇についても、有給扱いで取得できる仕組みを設けています。
<女性も働きやすい環境作りに注力!>
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間については賞与算定期間に含まれません(その他条件について変更なし) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷2丁目12番4号 ネクストサイト渋谷ビル5階 勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 406万円~507万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,000円~322,000円 固定残業手当/月:80,625円~100,625円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 338,625円~422,625円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(ただし業績・評価による) ■給与改定:年2回(ただし業績・評価による) ■その他固定手当:地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:5千円/日、5万円/月まで 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 <その他補足> ・副業可 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ制度(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> 当社は、仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※シフトによる月1日~4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます。 ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日~1月4日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいづれかのご経験 <業種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ・顧客折衝経験(販売・営業・事務など) ・看護師国家資格をお持ちの方 ・訪問看護の経験(1年以上) ■歓迎条件: ・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験 ・何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イチロウ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-17 トランスワークス青山 |
事業内容 | 日本の介護の課題を解決するソーシャルベンチャーです。 ■事業内容: 介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。 高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。 ■ビジョン: 『誰もが幸せな最期を迎えられる社会』 日本の高齢社会を誰もが幸せに歳を重ねてくことができる社会にするための、新しい介護のスタンダードを作ります。 ■業界を取り巻く問題: 現在介護業界では、介護士の低賃金問題により介護士不足が深刻になっています。 同社は、アナログな介護サービスとテクノロジーを融合させることで、介護士の平均賃金の1.6倍の賃金を支払っています。 「イチロウ」で介護士の低賃金を改善し、介護は稼げる・介護は魅力的な仕事であることを証明していきます。 ■組織風土: 10年以上老人ホームでの介護業務やマネジメント業務のご経験がある代表の水野氏をはじめとし、 社員は20代から30代中心のメンバーにて構成されています。介護・医療業界の経験者をはじめ、様々なバックボーンを持ったメンバーが、自分の特技を活かして仕事をしています。 とてもフラットでアットホームな社風です。 |
代表者 | 代表取締役 水野 友喜 |
URL | https://corp.ichirou.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 64百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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