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正社員
自社プロダクトの「GENIEE ENGAGE」導入企業に対し、オンボーディング支援や業務運用のシミュレーションを行い、円滑な関係構築を推進します。導入後は、業務改善や運用支援を通じて成果最大化を図り、データドリブンな視点で効果的な活用をサポートします。
また、CS全体のプロセス設計・運用改善や、エンジニアとの連携を含むプロジェクト推進にも携わり、サービス全体の品質向上に貢献していただきます。
おもな業務内容:
●導入支援(シナリオ設計、納品対応)
●既存顧客のCV向上に向けた活用支援・施策提案
●データ分析に基づく効果測定および改善施策の立案
●定例レポートの作成・報告(効果検証・改善提案含む)
●カスタマーサクセスチームのサービス品質・業務効率の向上
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【あらゆる課題に向き合うことの醍醐味】
他社に負けない圧倒的な費用対効果を目指し、企業のあらゆるマーケティング課題を解決できる事業部を目指しています。単に決まったプロダクトを提供するだけでなく、お客様の次の課題やニーズをしっかり把握し、それに合ったソリューションを提案・提供していくことが私たちのミッションです。市場やお客様、そしてエンドユーザーが抱える課題を深く理解し、「どうやって実現するか」を考え続けることがこの仕事の面白さでもあります。
【意見を発信しやすい環境】
自由度が高く多様性を大事にする組織で、新しいアイデアや取り組みをどんどん取り入れていく雰囲気です。20~30代のメンバーが多く、明るくてコミュニケーションも活発なのが特徴。ITスキルを磨けるのはもちろん、Webサイトの構造や設計にも詳しくなれます。さらに、月数千万円規模のマーケティング支援やプロジェクトマネジメントにも関われるので、成長できるチャンスがたくさんある部署です。
ポイント1最先端のソリューションを提案、開発し 顧客の業務効率化や生産性向上への貢献を目指します
『株式会社ジーニー』は2010年4月に設立し、
創業からわずか7年で上場を達成。
上場後も増収増益を続ける成長企業です。
さらに、アジアを中心に海外事業を展開。
日本およびアジアにおけるマーケティング・営業の課題やニーズに対応し、
製品開発や成功に向けた提案・導入支援を行っています。
当社ではおもに2つの事業を軸に運営。
広告プラットフォーム事業では、Webサイトやアプリ上で
閲覧者に最適な広告を即時表示する技術を推進。
2016年より参入したマーケティングSaaS領域では、
マーケティングプラットフォームや営業支援ツールなど、
自社製品の開発・提供を積極的に展開しています。
今後、日本を含むアジア企業に変革が求められる中、
顧客の収益最大化を追求し、その成長に貢献することが
ジーニーの社会的使命と考えています。
多様な自社プロダクトを展開し、幅広い経験と成長ができる当社で、
共に世界に通用するテクノロジー企業を目指しましょう。
ポイント2取材担当者より
『株式会社ジーニー』は2010年4月に設立し、創業からわずか7年で上場を達成。上場後も増収増益を続ける成長企業である。今後、日本を含むアジア企業に変革が求められる中、顧客の収益を最大化し、その成長への貢献がジーニーの社会的使命であると同社は言う。幅広い経験を通して成長が期待できる同社で、世界に通用する企業を目指す人材として活躍していただきたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※土日祝は休業日となります ※出向の場合は、出向先の規程に準じます |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 月給:322,000円~ 基本給:231,551円~ 固定残業手当(50時間分)90,449円~ ※給与は経験・能力により応相談 ※試用期間1ヶ月あり(期間中の待遇に差異なし) ※50時間を超える時間外手当は別途支給 なお、固定残業代を支給しておりますが、この時間分働かないといけないということではありません。業務効率の向上や社員の安定した収入のために支給しています。 【賞与について】 賞与年2回(5月、11月) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■昇給年2回(4月、10月) ■賞与年2回(5月、11月) ■書籍購入補助(半期 30,000円まで) ■リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ■部活動手当(毎月5,000円まで) ■家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ■シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ■資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) ■リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ■定期健康診断(年1回) ■従業員持株会 ■敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(所定休日:土・日・祝日) ■年次有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12月31日〜1月3日) ■慶弔休暇 |
募集背景
自社プロダクト「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」などを通じて、クライアントのマーケティング効果の最大化を支援しています。ユーザー増加に伴いプロダクトの拡充を進めており、今回その一環として、新規アカウントのオンボーディングや既存顧客対応、業務効率化を担うカスタマーサクセスを募集しています。
応募資格 | ●カスタマーサクセスのご経験またはtoBの顧客折衝経験 ●学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ●データ分析から改善施策立案のご経験 ●プロダクトツールの納品/オンボーディング業務 ●簡単な納品要件のすり合わせ等 ●Web広告における効果計測/GTM関連のタグ設置連携のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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