正社員
【業務内容】
◉ サービスマネジメント業務
自社のサービスを提供するご自宅の介護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士の方々のサポートなど、ご利用者と介護士のマネジメントを行います。
・マネジメント業務(1)〜ご利用者〜
- お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント
- サービスの計画、コーディネート
- 自社独自のマッチングシステムによるヘルパー調整
- 初回のサービス導入サポート・ヒアリング
- ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認
- 定期的なモニタリング
- 利用者のご家族等とのコミュニケーション
・マネジメント業務(2) 〜ヘルパー〜
- ヘルパー登録説明会の運営
- ヘルパーへのお仕事の紹介・斡旋
- ヘルパーとのコミュニケーション
◉ システム企画業務
自社で開発するシステムの企画に携わっていただきます。オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行っていきます。
・システム開発の企画
- サービス提供現場の課題をチーム内で起案
- チームで課題に対する解決策を立案する
- 東京・名古屋チームに分かれて、課題と解決策がフィットするか検証する
- システム開発チームに開発要求を伝える
- 開発したシステムをサービス提供現場で運用し調整する
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ・月給250,166円〜385,395円 基本給185,602円〜283,634円 時間調整手当59,564円〜91,761円(残業40h分含) 地域手当5,000円〜10,000円 ・賞与:年2回(ただし業績・評価による) ・給与改定:年2回(ただし業績・評価による) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) |
休日・休暇 | 土・日・祝日(ただしシフトによる月1日〜4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます) 特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4 |
応募資格 | 必須スキル ・正社員での就業経験 ・介護福祉士、介護職員実務者研修、看護師、作業療法士いずれかの資格 ・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験3年以上 ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 歓迎スキル ・サービス提供責任者の経験 ・介護業界での管理・マネジメント業務の経験 ・生活相談員/管理者としてのマネジメント経験 *ブランクのある方も応募可能です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | イチロウ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-17 トランスワークス青山 |
事業内容 | 日本の介護の課題を解決するソーシャルベンチャーです。 ■事業内容: 介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。 高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.ichirou.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 64百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。